2009年08月09日

「彼女は、きっと、ぼくが保育園の頃に飼っていたハムスターなんだ」

今日はまた某小江戸に行ってきました、相方さんと。
昨日というか明け方まで眠れなかったせいで私は速い段階からカオスでしたwww\(^o^)/


そういえば「ぎんたまねつけ3」を相方さんと一回ずつ回したら定春、土方銀八でした(*´Д`*)
なぜ一回ずつ回したのに3つかというと 何故か私がやった時(だと思う)2つ取り出し口にあったからだよwww(;゚ω゚)
取り忘れ? 硬貨入れっぱ? マシンがガタきてる?


というかそのガシャポンやったのと同じソフマップで掘り出し物!!  きゃほう!きゃほう!
.hack//GIFT田中わび助ーー!!

猫みそー!猫みそやったよー!!
やった見るぞー見るぞー!!  お値段もかなりお手頃だったんだぜ(^q^)
つかゲーム(PS2)のコーナーに置いてあったんですけどこれw 違うこれDVDwwOVAwww



ふふふ…懐古厨だからG.U.はノータッチなの…現実を受け入れられないの…(ミアみょん…エルク…楚良…は良かったのかな?(;´∀`))



相方さんは相方さんで、古びたおもちゃ屋さんで絶版になった遊戯王カードのパックを見つけてテンション上がってました(´ω`)



母上が私の風邪と違う風邪をもらってしまったようです(;´・ω・`)
声がかなり出づらいそう…家事ブラザーも手伝ってるみたいだから大丈夫かなあ;



sironeko_long7 at 22:55│Comments(0)TrackBack(0)日記 | .hack

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔