2009年08月06日

line of sight

ひちょりシートブログ更新されてましたね(;゚ω゚)

本人の前向きな様子が窺えるメッセージは嬉しいことだ…(´;ω;`)
前向き過ぎてもはや痛々しいような気もしてくる(;´ω`)
実際こんなに明るくいられるのかなあ…もし本心からこんな風に前向きハイテンションなんだったら稀哲のポジティブさが眩しすぎるw(;´∀`)


鎌ヶ谷でこんがり「チョコボールひちょり(ピーナッツ入り)」wになって復活するのを楽しみに待ってます!




今日はさとちゃんとリーダーと買い物に行ってきましたw

ロフトの本屋で相当時間を潰せた気がしますwww(深海魚の図鑑と『萌えて覚える星座』?みたいな本でwww)


とりあえず予定より数は少ないのですがニーソを買い足してきました。
久々に3足1050円じゃないニーソ買ったよ…1足だけだけどw
それ以外の2足は相変わらず3足〜のやつです(ニーソ×2、靴下1)



とにかく寝不足と風邪薬のせいで眠かったです!('A`)  まあメンバー全員4時寝じゃそりゃあ皆眠くなるよねww
(私は昨日眠れなかったんですが、2人は夜更かしだったっけなあ)



楽しかったけどとにかく眠かった…w
ちなみに相方さんは旧友たちを自宅に招いて連泊でわいわいやって、向こうは向こうで大変だったようです(;´∀`)w



sironeko_long7 at 23:56│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔