2009年07月15日

あばばばば!

かぶき町住民票カード

5月にWJ4月分が未読だったので、実はまだ買った『銀魂五年生』読んでなくて(;´・ω・`)

どのネタが採用されてるかわからないけどあばば(゚Д゚;≡;゚Д゚)


とりあえず漢字書き間違えられてなくってよかた(;´∀`)
たしかに乱筆…かな?w>斎藤の字



どのペンネームで送ったんだっけ…アクアマリンだったっけか(;´ω`)



【追記】
でも封筒の住所の市の名前が間違ってるwwwちょwww\(^o^)/
「島」が「丘」になっとるw(たしかに近くにこの地名はあるけどwww)

宛名書きってバイトの人かなあ、集英社の中の人かなあ(;´∀`)



sironeko_long7 at 21:25│Comments(0)TrackBack(0)日記 | 銀魂

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔