2009年04月29日

わたしはすでに落ちている ゆるり ゆるり 融けながら


どうも、二度寝したら12時まで記憶が全くない梨恵乃です。
まあ久し振りにゆっくり寝たよ…w  ふふ、7日まで連休!!


今日はブラザーが久々にゲームやってるのを見てただけですたー


それにしても課題に使う本いつ探しに行こうかな…
図書館になかったらもうAmazonルートらしいんだよね

あともし私をカラオケに誘うなら今のうちですよ後輩諸君!


明日はサンシャインの水族館に行ってきます。
考えることを放棄したのでプランは完全に同行者に丸投げなんだぜwww

最終日だけどクラゲちゃんといるといいなあ…(0゚・∀・)



連休は録画の消費もしたい!
京都地検の女も早く見ないとなあ、アニキー! アニキィィィー!!(*゚∀゚)o彡゜


まあそんなこんなで首回りの髪の毛減らしたい梨恵乃ですた!


以下地雷だと思ってやったら別にそうじゃなかったバトンです→




予測変換して下さい(o・v・o)

あ→あげても
い→一点
う→うめえ
え→エガ
お→/(^o^)\

か→ガンガって
き→今日は
く→君
け→けど
こ→後悔

さ→さて
し→(´-ω-`)
す→過ぎに
せ→世界
そ→送信

た→楽しい
ち→着信
つ→I
て→でしょ
と→取られてる

な→なんだけど
に→(´∀`)
ぬ→ぬわああ
ね→寝る
の→ノシ

は→半
ひ→引いて
ふ→フライハイ
へ→編
ほ→ホント

ま→負けても
み→見てる
む→昔の
め→メシウマ
も→持ち

や→やりすぎた
ゆ→故に
よ→横

ら→楽天
り→(ry
る→るんでしょう
れ→冷静
ろ→6時

わ→www
を→を
ん→んだぜ

最後に…
好きな平仮名から予測変換を始めて
。が付くまでその文字の後の
予測変換をし続けて下さい\(^O^)/
→ないwww/(^o^)\の通算記録を。


------------------
バトンお持ち帰り

ブログリバトン置き場
-----------------


お粗末!



sironeko_long7 at 21:01│Comments(0)TrackBack(0)日記 | バトン

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔