2009年04月19日

どんがらがっしゃあん(´∀`)

38366c2b.gif
長いけど追記には引っ込めないよwww



「暇潰し地雷バトン」
題名は「どんがらがっしゃあん(´∀`)」にすること。
地雷です。見た人は暇なときにやろう。←これ基本

レッツ暇つぶし。


・今何時?
AM1:25

・どの時計で確認した?
ケータイのアイコン時計

・貴方の本名のフルネームをひらがなで書いたとき5番目にくる文字は?
残念、私の名前は四文字なんだぜwww

・貴方の本名のフルネームを漢字で書いたときの総画数は?
ごめん苗字が推測出来ちゃうからNG

・貴方のケータイの番号の始めの三つを教えてください。
下四桁じゃないんだw  080です

・壁使って逆立ちできる(と思う)?
今でもたぶん出来ます

・逆上がりできる(と思う)?
たぶん…

・今喉乾いてる?
少しね。

・今お腹すいてる?
いや満腹です… 吉牛並盛りでこんなにお腹一杯になるとはw(昔は特盛完食してたのにwww)

・貴方が使っている歯ブラシの色は?
家族で色違い使ってて、クリアピンクか透明です

・歯みがき粉の味気に入ってる?
今のはあんまり。

・お風呂入って体洗う時どこから洗い始める?


・銀歯ある?
今はないです

・高いとこ好き?
そんなには…gkbr

・手首を掴んでみてください。…どっちの手でどっちの手を掴んだ?
右手で左手首を

・指を組んだときにどっちの親指が上にくる?
右。 逆だったら「承太郎その手の組み方は おまえの「前世は女」だった証拠だよおーーーーん!」ネタで全力でボケたんですけどねえw

・腕を組んだときにどっちの指先が見える状態?
知らん

・脚を組んだときどっちの脚が上にくる?
主に右かな

・あぐらをかいたときどっちの脚先が手前に来る?
知らん

・いじりキャラ?いじられキャラ?
最近はもっぱらいじる方です。  これだけフルボッコして物理的にもボッコしてるのによく嫌われないもんだと思いますwww

・ツッコミ?ボケ?
今はボケの比重が高くなってきてるかもw  でも頑なにツッコミだと言い張るよ!

・今お菓子を食べるとしたら何食べたい?
カプリコはマイジャスティス!!

・「米」という漢字を書いてみてください。…どこから書き始めた?(横線、むかって右上の点、など)
左上の点

・テレビつけたら何やってる?
今部屋だから

・風邪引いてる?
引きかけてるかも

・指鳴らし(ぱちんってやつ)できる?
たまにしか鳴らん…(´・ω・`)

・口笛吹ける?
うん

・巻き舌できる?
得意

・頬杖ついたときどっちの手でつく?
特に決まってない

・手、湿ってない?
たまに  手を拭いたり洗ったりしすぎでむしろ乾燥気味です…

・炭酸好き?
微炭酸の手前くらいまで炭酸抜いていいなら好きです

・パン派?ご飯派?
ご飯

・カフェオレ派?ミルクティー派?
どっちも好き

・唐揚げ派?焼き鳥派?
どっちも好き!!

・レストランとかで出された飲み物の氷食べる?
あんまり  舌火傷した時は口に入れますが

・スイカに塩かける?
うん

・かゆいの我慢できるほう?
あんまり…

・コンビニで弁当買ったときについてくるおしぼり使う?
うん 手がベタベタするのが嫌いなんで(手だけちょっと潔癖症気味)

・貴方の家に一番近いコンビニは?
ローソン・スリーエフ

・じゃんけんどっちの手でやる?


・今幸せですか?
そこそこ

・「私と通話無料になってください」と言われたら何て返しますか?
ドコモ舐めんな

・ガンモ好きですか?
嫌い。 小さい頃から食べられません…

・ここで一句。
「忍者かと 思ったら 違ってた」 by松尾芭蕉


------------------
バトンお持ち帰り
ブログリバトン置き場
------------------


お粗末!

sironeko_long7 at 19:26│Comments(0)TrackBack(0)日記 | バトン

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔