2009年04月12日

今日別れます

はい、地雷バトンでーす。


見た人は絶対コメを残して、ちゃんとやること。

題名は『今日別れます』


こんなタイトルですが、恋愛のことはあんま聞きません←


とりあえずはじめよか。



○おなまえは?
梨恵乃那奈

○性別は?
腐女子

○歳は?
18

○今なにしてんの?
これ書きながら今後の方向性について考えてる

二岡の

○彼氏・彼女いるの?
心の恋人は我が家の多肉食物としておこうか…

○どこが好きなの?
フォルム

○ふーん。なんかムカつくからこれ以上聞かない。
なら次は我が家の亀の話を聞いていただこうか

○あ、そういや花粉症?
花粉症ではないけど埃や花粉に過敏なようです
目鼻や舌や爪の生え際?(根元じゃなくて白くなりだすあたり)が痒くなります

○最近楽しいことあった?
友達が濃くて楽しすぎるwww

あと今年入ってからのギル祭りが楽しすぎるけど「出番が増える=死亡フラグ」が心ぱ(ry

○最近悲しいことあった?
うん…まあ

○女が「大丈夫」って言う時は、大抵大丈夫じゃないよね。
私の場合「平気平気、大丈夫だから」って言った側から
座ったまま貧血起こしました

○メルアドに意味とかあんの?
ハンネ、誕生石、自画像的マイキャラ、名前

○よく電話する方?
昔は五時間とか鷲津や涼夜相手にしてましたが、今はそんなに…
というか友達以外の電話やインターホンは出たくないです(´・ω・`)

○電話番号は?
なんか下四桁どころか下八桁覚えやすいんですけどwww
教えないけどな!!

ただ普段080を090と間違えやすいです;

○浮気ってどこから?
恋人や伴侶以外に好意を持って付き合いだしたら

○浮気されたらどうする?
天岩戸!
でも相手から惚れられてるんじゃないと出来ないねw

○あぁ、ごめん。恋愛の質問はあんましないって言ったのにね。
でっていう

○じゃあ最後に好きな本は?
杉浦日向子さんの江戸本




はい、おつかれー。

がんばったね。

なんか癪にさわる!
まあとにかく
お粗末!

コメはしなくても結構です。 SNSじゃないし。


------------------
バトンお持ち帰り
ブログリバトン置き場
------------------


sironeko_long7 at 01:45│Comments(0)TrackBack(0)日記 | バトン

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔