2009年04月03日

G20のカナダクオリティ


金魂
どうも、デッカルチェのティラミス味はなかなか美味しいと思う梨恵乃です。  1人じゃ食べきれないというか飽きるがな!

ご飯食べた後ぐっすりだった件について

とりあえず銀魂二十八巻と3Zノベル、ぬらりひょんの孫四巻買ってきましたー
まだ目は通してません。


今日ハム負けちゃいましたねー
ああセギ様…(やっぱハム放出以後の方が調子良さげ?)
あと稲葉すげ!

今日は投手対決的な意味で中継あるかと思ったらラジオだけだった…(´・ω・`)
他のチームの試合中継で入る途中経過とかスポーツニュースで試合の流れ追う感じですた

中継あったらおいしかったと思うんですけどねえ


明日は入学式です
ホールでやった午後の校内システムのやたら長いガイダンスで、真ん中あたりで周り見てみたら寝落ちてる人が多くて笑った梨恵乃ですたー!
(連れ合いと私も順番に寝たり起きたり繰り返してた)(首まで預けられるそこそこフカッとしたシートが原因の人多かったんじゃないかなw)



sironeko_long7 at 23:26│Comments(0)TrackBack(0)日記 | ジャンプ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔