2009年03月28日

APH10話簡易感想


・「キメる」と「鬱」はやっぱ駄目かw
・兄ちゃん別人気味w
・兼役が素敵なことにw(Nの安元さんがツボったw)

・アントーニョ兄ちゃーん!!
・プーが出てきて動いてることよりプーのww声wwwがwww(テラジャイアンwww小物っぽくやってくれたらとは思ってたけどこれはw 誰だこれw)
・まあ何が言いたいかっていうとさすがにおっさんすぐるw >ダミ声ギルさん

・転げ回りたい今回のちびたりあ
・神ロの人もだいぶこなれてきていい感じなのにちびたりあはもう1・2回で終わりかなあ
・つかチビガリーさんやっときたわー 姐さんかわいいよおお(*´Д`*)(エリ姐!エリ姐!(AA略)

・次回夢の連合王国www 予告通りなら次も兄ちゃんのターン!(追記:再来週みたいですw またかw)
・兄ちゃんの回だったのにギル(の声のインパクト)に相当持ってかれたwww

何あのギルの声www(キャスト正式発表きませんね 親分かエド(イケメンの方)か広樹あたりの兼役みたいなんですが…)
正直噴きかけました、ドス利き過ぎw  笑ってるんやないんよ、ちょっと驚いただけなんよ(あまりのインパクトでついw)


願わくば今後親分とかバッシュとリヒ(+貴族)とかソビイズの出番が見たい…(ヘラクレスって設定画だけだっけ? 夫婦とマシューとアジア組はアニメは諦めたよ…(´・ω・`))
倉庫掃除はやるの確定だったかなあ、どっちだっけ

また追記するかもです

ぴーえす
ギルの捏造設定画描いた方クオリティ高過ぎwww(何も言わずに出したらパっと見完全に騙せるよ!)(捏造ゲルマンズ広告とかデスクトップ系の諸々とか他の人も半端ないw)


sironeko_long7 at 07:00│Comments(0)TrackBack(0)日記 | アニメ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔