2009年03月26日

でも一部地域は本当に最終回なの…

今日のアニ銀のパロネタは
・木梨追悼パロ(山ちゃんやめへんでーじゃないよね?)
・エヴァ(本物が混ざってるwww)
・サリーちゃん(色々混ざってる?w)
・志々雄
・ねずみの国の人
・33分探偵?

とかとベッタベタなネタシリーズかなー
(改造エリーはC3POぽかったw)


やりたい放題ですねwww
いやはや、これでまた苦情がいかないといいんですけどw



また追記します


葬式ムード150話1俺たちの戦いはこれからだ! 150話2

PC出来ないからケータイから保存したやつを(画質劣化してるかも)
キャプ師さん乙です  明日まで詰め残ってるといいなあ
(22:39)


【3/27追記】
やっぱ苦情すごかったのかwww  番組開始から電話鳴りっぱなしってwww



sironeko_long7 at 18:53│Comments(0)TrackBack(0)魂ニメ | 日記

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔