2009年03月24日

寝癖で一ヶ所ウェーブが伸びちゃうの〜♪


どうも、リビングに飾ってある金太郎の髪が片方だけ伸びてる説を否定する派の梨恵乃です。
写真撮って確認すればいいじゃない  私はやらないぞ本当に伸びてたら怖すぎるじゃないですかgkbr


今日はWBC見て皮膚科行って少しだけパソコンいじった以外何もしてないよ…
とりあえず生活リズムを戻したいです
あと梅黒酢ダレ納豆ウマー


とりあえず最近夢に刃物が出てきて怖い(一回思い切り刺されたよ軽傷だったのかそのまま夢続いたんだけどブッスリ)
少しだけググった夢占いというか心理的なアレだと別にそこまでヤバくはないらしい

一因は「おみやさん」(最終回?)の予告CMの包丁で刺すシーンだとは思うけど
自堕落すぎてストレス溜めるループは何とかしないといけないのかなー



つかモバイル版の表示少し変わったんですかね?  このアカウントの出方鬱陶しいなあ…
1人で使ってるし消せるようにしてほしいや。

読売朝刊のテレビ欄に銀魂ベストの広告があって驚いた梨恵乃ですたー(白黒だから最初気付かなかったw)

追記に やっとルートのキャラソンの試聴(Webラジオ終盤で流すってあざといよメイト〜)聴いたので歌詞(一番だけですが)耳コピです→





Einsamkeit(一番だけ)


演説をしていると見えても ただの会話さ
別に 時には険しい顔をするけど ただ寒いのさ

気にしないけど
緻密な作業が得意だけど 指は太いさ
だから「大体適当」とか言われても
厳密には分からない

Einsamkeit Einsamkeit
Einsamkeit 見つけて欲しい



Einsamkeit(アインザムカイト)はドイツ語で「孤独」って意味です。

タイトルとか曲調はシリアスとかかっこいい感じなのに やっぱ内容はこういう路線なのねwww

ゲルマン讃歌 〜俺はドイツ製〜の方もギャグ調なのかな? 曲だけドイツ音楽って感じとかw(メイトで流れたっぽいけど評判まだ知らないんだ)

フェリのキャラソンはボサノバっぽいのがWebラジオのCMで聞けましたけど、とりあえず子分との歌い分けが楽しみすぐる(wktk…)


sironeko_long7 at 20:49│Comments(0)TrackBack(0)日記 | アニメ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔