2009年03月23日

気が付いて ねえねえ


どうも、昨晩からの強風でWJを買いに行く心が折れた梨恵乃です。
誰か買ってきてくれないかな300円あげるから

最近頭が錆び付いているんでしょうか、やたらとゲシュタルト崩壊が多いです。
あと三年時はとってない日本史どころか2月まで勉強していた世界史がものの見事に抜けててションボリ。
やっぱり付け焼き刃ってこんなもんか…orz

もう一度(真面目に覚えなかった)古代からやり直したいんだけど、今更やって頭に入るものなのか(・ω・`)(そもそも受け付けるかな興味ない部分とかって)


というか取り零してるところもあるしなあ…  三年の時の現代史(世界史演習)後半とか(授業が超牛歩な上にクソ)、世界史Aに至っては実質申し分け程度に少しやっただけですからね
(履修問題がなかったらやってなかったと思われ)

日本史もちゃんとやり直したいです。
先生のやり方と相性が悪かったってのもあって、戦国〜近代(がうっすら)しかしっかりした知識ないです(それ以前はわかるとこ以外うろ覚え…)



マニキュア塗りたいなーと思う梨恵乃ですたー!(本格的に塗ってたの小学生の時までで、それ以降は塗っても買ってないから ママンのも含めてもう全部駄目になってると思う…)

以外バトンです→




これは地雷です。
ルールは簡単!面倒臭いキャラ(´_>`)と会話をするだけです!

それではスタート。


(´_>`)「やあ君の名前は?」
→梨恵乃です
(´_>`)「性別は?」
→腐女子。
(´_>`)「ごめんw聞いたのは良いけど、ぶっちゃけ君に興味ないわww」
→私もないよー
(´_>`)「まあ泣くなって…」
→すいません欠伸してました
(´_>`)「今、お腹空いてる?」
→ぺこぺこです。
(´_>`)「僕は君の顔を見れただけでお腹いっぱいだよ。」
→いい加減にしないとそのホクロ引きちぎるぞ
(´_>`)「照れるなって!」
→OK、ちょっとケツ貸せ
(´_>`)「ムシャムシャ、ボリボリ」
→僕人が食べてる時の口の音が生理的に無理なんだよね
(´_>`)「今、僕が何食べてるか気になるって?」
→飲み込む前に口開かないで!(´・ω・)
(´_>`)「実はこんにゃくとみせかけて、こんにゃくゼリーを食べてるのさ!」
→分けろ! 蒟蒻畑食べたいなあ(軟らかくなったらしいですね)
(´_>`)「…オモロー!」
→生放送という点では私も「オ・モ・ロ」誕生の瞬間に立ち会っているのかもしれない(相変わらず見事な笑いのバキュームっぷりですしげのり氏…w)
(´_>`)「好きな芸能人は誰?」
→あえて言うなら寺島進
(´_>`)「確かに素敵な人だよね」
→渋カッコかわいさ半端ない
(´_>`)「世界で僕の次にナイスガイだと思うよ。」
→いいや世界で一番兄貴様  異論は認めんな(石原軍団は除く)(ちなみにアニキはオフィス北野です)
(´_>`)「僕の悩み聞いて?」
→重くないなら
(´_>`)「ぶっちゃけ、石田純一よりモテて困ってるんだよね。」
→「恋愛の市場株価に、安定株は無い。」(プレヴォ)
(´_>`)「君も僕の虜になってるみたいだし。」
→今お米のことで頭がいっぱいなの 後にして
(´_>`)「あ、もうママが心配するから家に帰らなきゃ」
→まだわかんねーのか、ママッ子野郎(マンモーニ)!(「オメーは“ママッ子(マンモーニ)”なんだよ!」と無駄にギリギリまで迷ってたwww)
(´_>`)「最後に質問するよ!」
→だが断る  …手短におながいします
(´_>`)「僕とこんにゃくどっちが好き?」
→こんにゃくゼリー
(´_>`)「最後まで答えてくれてありがとう!君のことは一瞬で忘れるよ」
→貴方のその笑顔 三日後に忘れると思います…。

お粗末!
久々にこういうバトンやったわーw


------------------
エムブロ!バトン倉庫
バトンお持ち帰り
------------------



sironeko_long7 at 20:00│Comments(0)TrackBack(0)日記 | バトン

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔