2009年03月22日

深夜なのに凄くお茶漬け食べたい(アニメ感想)


APHアニメ八話簡易感想!


今回の連合の会議はコミクス版じゃなくてWebの方のでしたね!
コミクスははしょってあるというかほぼ別物だし、コミクスとWeb両方やったって感じかな
まあ案の定マシューのターンは無しとw(そもそもキャスティング自体されてn(ry)(「ダレ?」「マシューですよー」)


ちびたりあは神ロとちびフェリのセリフが入れ替わってるとこが気になったかなー(神ロが足が描けないって言うんじゃなくてフェリが自分で気付いてた)
別に漫画通りのやり取りで何も問題ないと思うんだけど

本編が本家の方もアリみたいなんで、ちびたりあもコミクスに収録されなかったラストの流れになる可能性もなきにしも非ずでしょうか
まあその場合見てるこっちも赤面する甘酸っぱい展開になるんですがww(あとぱんつw)
でもまあこっちはさすがにコミクスの継ぎはぎ版でしょうね。



あとWebラジオですが「ヘタリラ」ってwww  ヘタラジとかラジヘタとかでいいじゃないですかww
誰もつっこまなかったんですかコレw(ここのネーミングはひまさんじゃないよねえ)

つか15分て短いなー
公開録音に行った方のレポによるとキャスト側もやっぱり「本編が短いからこそゆっくり喋らせて欲しいよ!」って感じらしい

あとのんたんにサスケネタ振っちゃうんですか質問コーナーwww(さすがにお茶濁したらしいw)


不定期配信なので、忙しい時の配信じゃなければチェックするつもりです。
クラッシャーマサヤングの出る回が不安ですw(良い意味でも悪い意味でもw)(たぶん15分録りきりは十中八九ないなw 相当カットして15分に収めることになりそう)



sironeko_long7 at 03:28│Comments(0)TrackBack(0)日記 | アニメ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔