2009年03月21日

よりによってスク水のwww

アスカ起きたらリビングのテーブルの上にこれがあってびっくりしたw
まあ親父が学校から持ってきたのかなーと思ってたら案の定。
忘れ物?扱いになってた物で、廃棄になるから持ってきたぽいです。 パソコン室あたりに置いてくれば良かったのにw

ちなみに梨恵乃はレイ派なんだ… いやアスカも好きなんだけど
今度高校行く時持ってって誰かに押し付けてこようかな  うちにあってもたぶんじゃけんにされるだけだし(ちょっと大きいから場所とるんだ)。
次行く時は先生たちに会いに行く感じかなー  いつの間にか終了式過ぎてたw


【追記】
親父のクラスに放置されてたらしいwww
(21:57)




sironeko_long7 at 19:30│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔