2009年03月20日

「震えて眠れ!」

どうも、今日は昼前に起きられた梨恵乃です。

今日こそブログのCSSいじろうと思ったのに出来なかった… 最近あんまりPCいじれてないです。
今日は予想以上に夕飯が出来るの早すぎてロクにやれなかったw



フジの金曜プレステージ西村京太郎サスペンスは寺脇さんが主演でアオリがあざとく「相棒云々」だわその相棒(ベッタベタな死亡フラグ立てて死んじゃった/(^o^゚)\)がピルイーターの神保さんだわ色々アレだったw
ストーリーが悪いのか脚本が悪いのかはよくわからないけど、内容はちょっと残念ですたー

まあ結論はよりによって相棒のSeason6元旦SP再放送の日にぶつけるなとw(嫌でも比べちゃうよ大河内も出てたんだからw)



明日こそ病院行こう…そろそろ行き時なんだよー


まあそんな感じで日々自堕落 梨恵乃ですたー


sironeko_long7 at 23:23│Comments(0)TrackBack(0)日記 | TV

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔