2009年03月18日

あのオープニングというかメインテーマに歌詞つけちゃ駄目だと思うんだw

6dc9dc63.jpg←もっとひどい時はぐでんぐでんな黒うさぎw
そういえばこいつには名前がないなあ(モップとかママンがたまに読んでるけどw)


今日は外に出ると目やら鼻やら大変なことになりそうなんで引き込もっていた梨恵乃です。


今日から18歳かー
総悟とかお妙さんと同い年か…(比較対象が間違ってるwww >年不相応な2人)


つかもう今月が半分近く過ぎた事がショックすぎるw
1日にはもう入校式で4日に入学式だもんなあ/(^o^)\  オリエンいつからだっけ…
とりあえず附属の女子校からくる人はもう固まってたりするっぽいし、高校入ってから人見知りするようになっちゃったんで自分を奮い立たせるの大変www



とりあえずWBCはもう何回やっても相手がデジャヴすぐるwww(ルール上仕方がないとはいえw 今日のも今度のもなー(^ω^;))(一瞬韓国とキューバ以外何処と戦ったっけ?ってなったw)

今日は途中から見た上に途中少し寝ちゃったし、後半は相棒の再放送を半面で見てたんで 流れはよくわかってないんですが。

というか今シーズンの相棒は本当に一話見そびれてから録画も消化出来てない→今週の話見れない のドツボにはまったままでして
今日の最終回の為に再放送見ましたー
(春休みになったから焼いたの見ようと思ったらリビングのレコーダーが調子悪く\(^o^)/)


米沢スピンオフ楽しみだー


お昼の暴れん坊将軍をまるっと見ちゃった梨恵乃ですたー!(TRICK見てー)


sironeko_long7 at 18:50│Comments(1)TrackBack(0)日記 | TV

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あさみと言う名の旦那   2009年03月19日 19:32
誕生日おめでとうございm(°д°(○=(`д´)

遅れてすいませんっした〜っ!orz=З(スライディング土下座

18才おめでとうございます☆
これで色んな規制がはずれますn(°д°(○=(ry

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔