2009年03月17日

カクレンジャーとギンガマンが好きだった

今日は本当に何にもしてないです


明日は夕飯みんな食べる日じゃないから今日お寿司とったんですが、後からわかったことだけど明日はいつものお寿司屋さん休みだったらしくて(゚ω゚)
運が良かったですw  ママンGJ!



あとケイン・コスギはえぬえちけー教育の朝か夕方とリポビタンのCMで見れるよ!
どこにも行ってないよ空知先生ー
(そういえばこの前再放送のはぐれ刑事ちらっと見たら、記憶の何倍もアレな演技だった >ケイン)

そういえば初詣行ってないんだよな
今度近所の神社行ってこよう


sironeko_long7 at 23:16│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔