2009年03月14日

何度も言うけど星じゃないんよ

ここ何ヶ月か書道やりたいなーと思いつつ結局何にもしてないんだよね
一つ前の記事のリベンジじゃないけど、ブログのタイトルを筆ペンで書いてみた。


筆ペンで「錦晃星」最後の「星」なんて大分投げやり気味なんですがw


筆ペンで「錦晃星」(透過)←無意味に透過ver.(仮)も作ったから何かに使おうかなあw(縮小表示&手抜き作業でちょっとギザってます)


明日はブラザーの準備登校なんですが、早起きできたら私も連れて行かれそうです。
もしかしたらブラザーの担任情報のN先生かも試練www



PCからもタグが表示されるようにしました。
時間ないしCSSをいじるのが面倒なのでフォントのサイズは大きいです。

昔はどうせ検索しないとケータイ閲覧の人にしか見えないんだってタグで遊んでたから、表示されたらされたで恥ずかしいんですがw



sironeko_long7 at 22:41│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔