2009年03月14日

ホモじゃありせんよ


やあ (´・ω・`)
ようこそ、バトンハウスへ。
このミルミルはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。


うん、「またバトン」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思わない。

でも、このタイトルを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、このバトンのルールに従ったんだ。
じゃあ、注文を聞こうか。




ずどーん!地雷でしたうひひ!
これを踏んだ人は日記の題名を「ホモじゃない」関係にしてください

●名前
●サイト(ブログ)名
●最近の自分の状況
●落書き
↑を達筆で書いて日記にのせてくだされっ!

病んでるwww病んでるwww

面倒なので写メだよ!
達筆を速筆と読み間違えたので字は汚いですwww

誤字したので書き直そうか30秒くらい悩みましたが塗り潰してそのまま強行しましたw(やたら達筆で「晃」を飛ばして「星」を先に書いちまったいw)
落書きは面倒だったので、昨日出てきた去年の12月か今年1月に描いた頭剥げてる(notハゲ)猫っぽいものを。

つかホント何で達筆を速筆って読んだんだよ私www(そして書き直さないっていうw)



お粗末!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
お持ち帰り
------------------


追記にもうひとつバトン→




地雷バトン

あはは!残念。地雷です
見たならやる!これ基本よ。
題名→『明日、旅に出ます』にする事。

☆名前は?
梨恵乃 那奈

☆何歳?四捨五入しても良いよ。
あともう少しで…もう少しで18なんだ…!

☆よく何型に見られる?
典型的なAあるいは「O型かと思った」

☆S?M?
Mっ気のあるS

☆買える範囲で今欲しいものをひとつ!
たくさんの服

☆人から言われる性格は?
変わってる

☆実際自分はどんな性格?
普段の日記通りの性格ですw

☆最近悩み事ある?差し当たりない程度でどうぞ。
大学に着てく服のバリエーションが少ない…

☆好きなタイプを外見で。
チャラくない馬鹿っぽくない怖くない
いつも好きになった人がタイプだと言ってるじゃないですか何度も言わs(ry

☆持ち歩いてないと落ち着かないものを3つどうぞ。
デジカメ、財布、家の鍵

☆今の携帯何代目?
三代目(これが四台目なら色々違っただろうに…)

☆機種は?
P-02A 死ぬほど変換がクソ
(三菱継承のスライドじゃなきゃ買ってないよ…(ノ∀`)・゚・。+)

☆WILLCOM持ってる?
いいえ

☆メール派?電話派?
前者。

☆引っ越ししたい?
引っ越したくはない(友達、駅徒歩6分(ショッピングモールに映画館有)、中学校目の前・小学校徒歩10分、徒歩5分圏内にコンビニ3軒&スーパーetc...)けど田舎だなーとうんざりすることもあります。
主に電車の利便性が…池袋まで出れるのと急行止まるだけマシか……(朝以外は15〜20分強置きにしかこない…)



お粗末!


------------------
お持ち帰り
ブログリバトン置き場
------------------


sironeko_long7 at 05:19│Comments(0)TrackBack(0)日記 | バトン

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔