2009年03月10日

ひきこもりすぎ体力落ちまくり

無限腹筋.gif無限ループって怖くね?


どうも、かろうじて傾斜がある緩やか過ぎな上り坂と少し強い風で道を蛇行しながら歩いていた梨恵乃です。
今日も今日とて亀かわいい(*´Д`*)


今日ママンはばあちゃんと池袋で待ち合わせしてサンシャインとか行ったっぽいです
オリエント展は置いといてサンシャインの水族館は羨ましいw

私も池袋への回数券余ってるんだよなー  ただ最近中継地点としか使ってないから完全に池袋駅周辺の地理は飛んでるw
誰か私を池袋に連れてってー  ガチで。 あと水族館行きたい



久々すぎる病院・薬局行くとカルテがなくなってて面倒だったw
ついでに帰りにWJ無事購入して読みました。  今週は火曜日には買えた…www
駄目人間の極みですな!(「極み」が一発で変換できなかったw 「キワミ」自重ww)

あとこれまた久し振りにゆっくりTUTAYAのレンタルコーナー見たんですけど、中田ヤスタカ特集コーナー出来てました。(Perfumeとcapsuleだけじゃなくて誰だっけなMEGだったっけ違う人だっけ 忘れちゃったけど他のプロデュースされてる人のも置いてあったー)
capsuleのアルバムなんてハイカラガール一枚しかなかった上にいつの間にかそれすら棚から消えてた時期が何年かあったのに、手の平返したようにここ何年かのアルバムとかCUTIE CINEMA REPLAYとかがもさっとあって、ハイカラガールも二枚以上あったよ
まだ聴いたことないアルバムもあったけど、なんかここまで目の前に並べられると逆に借りられないww(何この天邪鬼みたいな感じw)


そういやmusic controllerのシングル版に未だに出会えないんだよなー(私のcapsule惚れの原点)
ネット通販には頼りたくないんだよう(´・ω・`)
あーチャットモの新アルバム聴きたい



=========(切り取り線)=========
どうでもいいこと
何か書かなくてもいいかなーと思ってたんだけど
ハム公式の3・4月の壁紙が稀哲なんだけど(もう一枚は建山)背景になってる方の写真がお茶目且つクールでなんかもう稀哲サイコー
=========(切り取り線)=========


まあそんなこんなで今日は早く寝たい。ホント早く寝たい。  絵に描いたような昼夜逆転を地でいってるような気がしてきた(´;ω;`)

あと「かくれんぼ」の回のピーナッツのかわいさは異常(*゚Д゚*)
何アレもう持って帰らせろホント!!できれば八人全員!  何で昔見た時はツボにこなかったんだろう、不思議!



以下またバトンなわけですが
べ…別にネタがないわけじゃないんだから! 踏んじゃったからやるんだからね!!






!!!ルール!!!
見た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!
経験したことあるものには○、無いものには×をつける

入院-×

手術-× たぶん。 もしかしたら上唇はしてるかもしれない

骨折-× 小中の私の周囲の人(骨折キング涼夜を始め梅田も尾長も それ以外も大半)やたらと怪我や病気で入院・手術をしていますが、私だけ不思議とそういうことがないので いつかでっかいのが来るんじゃないかとbkbrし始めてから早六年。  はしかやインフルで二週間ぐらい学校を休んだくらいです(gkbr…)

献血-× やってはみたいんだけど、その場でブッ倒れる自信があるwww(全て長年の寝不足が原因!!)

失神-× たぶんないかな

しゃぶしゃぶ-○ まあしゃぶしゃぶより専ら鍋かすき焼きか焼肉ですね

エスカルゴ-○ 味見だけ…ね 

万引き-× ないないw

補導-× 私涼夜んみたいに素行悪くないから…(笑) (昔から夜中に出歩く常習犯…涼夜さん/補導経験は知らない)(私も四時とか三時半くらいに葉書出しにいったことあるけれどもw)

女を殴る-× 戯れ以外はないかなー これガチで殴ったってことでしょ?

男を殴る-○ 小学生の頃は同級生 あとマイブラザー

バイト-○ 巫女さん(一応学校OB?がいたんで チクリいくとまずいからボランティア扱いにしてもらって交通費だけもらった)、手伝いだけどお祭りの店番

海外旅行-○ 修学旅行のオーストラリア。(カンガルーはいます) 

ギター-○ 音楽の授業で。 ただコードじゃなくてドレミファソラシドっていうwwww

ピアノ-× ただメロディラインくらいはいつの間にか初見の楽譜でも弾けるようになってました

バイオリン-× うん、ない☆

めがね-○ もう一つ外出用眼鏡が欲しい

オペラ観賞-○ まあ経験者ですし

テレビ出演-△ テレ玉で流されたりテレ玉?かなんかのHPで見れる(た?)学校紹介のVTRに合唱部として少しだけ。 あと圓楽さんが斜め下の席に来たので笑点の演芸コーナーのフリと開始五分前?のCMにがっつり映ったことはあります

パチンコ-× 何でもCRにすりゃあいいってもんじゃないよ  でもなんで牙狼はCRになったんだろうw

競馬-× ドツボにはまりそうなんでギャンブルは絶対やらないかなー

合コン-× これからあるのかなあ

北海道-× 行きてえぇぇぇェェ!! ちくしょう北海道ばっかり!北海道ばっかりハムグッズのキャンペーンやりやがって!!(地域密着型だから…仕方ないけれども(ノ∀`゜))
     札幌ドームで生カビー見たいよう

四国-× ない(´・ω・`) 行きたい。

大阪-× 日本の奈良京都以西って行ったことないのかもしれない…(´;ω;`)

名古屋-× 

エスカレーターを逆走-○ 少しだけなら。 引き返さざるを得なかった

フルマラソン-× 七キロまでしか走ったことないヨ でもマラソンは好きです。

自動車の運転-× ざんねん りえのは まだ 18さいみまん だ!(3/10現在)

10前幣紊慮採-× 一番急激に減った時→はしかで寝込んで三キロ減って、その後の旅行で泊まった民宿のおばちゃんの人が良すぎてきっちり元通り /(^o^)\

交通事故-× たぶんない。

1万以上拾う-× 500円か100円数枚しか拾ったことねーです。

1万以上落とす-× ただ三千円ヘソクリしたら行方不明になったことがある

ピアス-× 開けたら勘当されることになってるらしいよw

50万以上のものを貰う-× ねーわ  しいて言うなら親から出してもらった学費だね。

ラブレター・メールを貰う-○ 黒歴史  少し時間経ってから見たらキモ過ぎて全部消した

幽体離脱-× 最初はホリエモンのネタで紹介されてたよねザ・たっち…(´-`)

先生に殴られる?-△ コツンくらいは

徒競走で一位-× 二位止まりの女たぁ私のこt(ry

妊婦に席を譲る-× 座ってる時にマタニティーマーク付けてる人やお腹が大きい人と乗り合わせたことがなくて…  見逃してるんだろうなあ

他人の子供をしかる -△  「やったら駄目だよ」的なやんわりたしなめる感じならたしかしたことがあったような…

20過ぎてシラフで転ぶ-×  未成年だしー ただ将来的には大いに…

同居-○ 僕まだ扶養家族だから…

ストリート誌に載る-× ねーわw

2m以上の高さから落ちる-× たぶんない… プールの底から二メートルとするならあるw(放り投げ落とすのマジイクナイ!)

学級委員長-× 向いてないw

恋人が外国人-× 日本語がおkならありなんだけどね(ええー)

刺青-× ねーよwww

ナンパする(される)-× あるわけがない

逆ナンする(される)-× あるわけがない

ディズニーランド-○ よく考えたらシーとランド一回ずつしか行ったことなくね?

異性に告白-○

同性から告白される-○ 挨拶は「あいしてる」だよね!(もちろん冗談でですよw)

中退-× 大学中退しないようにこれから頑張ります

留年-× これからしないように頑張ります(((((゚Д゚; )))gkgkbrbr)

浪人-× 正直ちょっとしたかったけど根性ないからむりぽ

喫煙-× 嫌煙家なんですがフィクションの煙草は何であんなにかっこいいんだチクショウ(だから喫煙の助長って「NANA」がのっそい噛み付かれたんだよなあ…)

酔って記憶をなくす-× ざんねん りえのは みせいね(ry

飲酒運転-× 未成年(ry

保証人-× むやみにサインだめ絶対!

幽霊を見る-△ 霊感弱いんで…あとこういう話するとたぶん引かれるんで…(じゃーきーがんー じゃ〜きーがんー)

食中毒-× たぶんない

無言電話-× ないかなー

ピンポンダッシュ-○  若気の至りなんだ… あと当時遊んでた子がやんちゃだったんだ…(小一〜小二くらいの時)



これで終わりかな?  お粗末!



sironeko_long7 at 18:17│Comments(0)TrackBack(0)日記 | バトン

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔