2009年03月10日

迷路の果てまでさがしていたものは

宮部みゆきさんの『おそろし 三島屋変調百物語事始』を一気読み。
手を出したらキリがないんでママンは宮部作品を買い渋ってたんですが、今年読売で始まった連載が面白いんで その前作を購入。


まあ夜中の一気読みはよした方がよかったw
そこまで怖いわけじゃあないんですが妙に息詰めちゃいました。
「おぎゃー!!」って怖いんじゃなくて、そこはかとなく恐ろしいというか時々ふっと薄ら怖くなるw



まあそんなこんなでまだWJは買いに行ってないんだぞ!
たまにメールでも改行タグを打ちそうになる梨恵乃ですた!



ぴーえす
リリカルなのは四期はあるんだろうか…  漫画やっといてアニメがないとは思えないんだよなー
色々儲かるだろうし映画もあるし。

ただなのはさんまだ引退出来ないのかー  いやむしろ私は引退してほしくないんだけど
(ただ小中学生くらいのなのはさん達が見たいんだ(´;ω;`)(ロリショタ的な意味ではなく) それこそStrikerS漫画版前半の内容みたいな)

とにかくなのはさん25才は冒険しすぎだよww
まあ見た目は19才とそんなに変わらないんだろうけど  更にヴォルケンリッターの皆(というかヴィータ)と年齢差開くの切なすぎるwww(´・ω・`)
というかさすがに“魔法少女”は取れましたね。  でも魔法戦記ってw
(いくらでも魔法少女を付け続けられるっちゃあられるんですが 下の世代にこじつけちゃえば)(27才で魔法少女続けてた×イチの奥様もいたしなあw)



ヴィヴィオとかスバル達にあんまり比重は移らないんだろうなあ  三期はどっち付かずというか中途半端な感じだったし
あと悲しいけど漫画も(あるとしたら)アニメ四期も男性陣ほとんど出番がない気がするwww(ノ∀`゚)・゚・。+
おかしいな、本元の原作でヒロインのライバル&恋人だった人さらっとヒロイン以外と結婚しちゃったよw(一期のフラグ? 何のことですか)(百合の方が(ry)



まあ「魔法戦記リリカルなのはForce」も「魔法少女リリカルなのはViVid」もたぶん直接はチェックしませんが(掲載誌が掲載誌なんで)、アニメ四期の情報にはアンテナ張っておこうと思います。

ぴーえす2
奥さまは魔法少女も好きだったんだよ…うん  何度か書いた気がするけど

ぴーえす3
というかぴーえすが長すぎだよ!(´Д`;) 記事分割すべきかなあ


sironeko_long7 at 06:21│Comments(0)TrackBack(0)日記 | アニメ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔