2009年03月07日

今週発売の物まだ買いに行ってない…

どうも、未だにダイジェスティブビスケットっていう文字を見ると笑ってしまう梨恵乃です(お袋の味wwwww)

星のフームたんは保存版認定されましたw 今度DVDに焼こう
あとサイドバーの放置しっぱなしだったリンクちょっと足しておきました。(ケータイ閲覧の人用こんなかんじだよページ)
あれ自分のネーヨ!って方はリンクしていいかわからなかったかURLがわからない人です(*´・ω・`*)(誘い受け)

ちなみにこのブログのバナーはこちら。(定期宣伝)(そういや作りかけのバナーまた手ぇつけるか…)



【お知らせ再掲載】
ケータイ復活しました。 でもデータは救出できませんでした。
アドレスは変わっていません。 記名の上メールしてくれるとありがたいです。

ちなみにサイドバーにのせてる このブログの連絡用アドレスはlycoris7☆gmail.com です(☆を@に変えてください)。
さりげなく変わってます。



まあそんなこんなでまたバトンですサーセンw
機種変したとたんに携帯バトンですかw





携帯バトン

1 現在使用中の機種は?
●docomoのP-02A

2 使用アドの意味は?
●H(P)Nの苗字、誕生石、マイキャラというか象徴的なもの、名前

3 使用中の着メロは?
●ほとんどマナーモードだけどメールは「Mystic Antique」(『TRICK』のOPというかメインテーマ?)

4 使用中の待ち受け画面は?
●「やさいのようせい」のピーナッツのFlashかPの公式で落とした時計の文字盤の画像  星団ピスミスの写真の時もあるかなー
 プライベートメニューの方はウケ狙いではちゅねのままですw

5 携帯の色は?
●ミク色もとい濃いエメラルドグリーン  もっと淡い色が欲しかった…(最終的にスペックとかスライドの仕組みでこれにしたんだわw)

6 電話帳登録件数は?
● 87

7 一番多く使う顔文字&絵文字は?
●たぶん(´・ω・`)か \(^o^)/

8 今使っている携帯は何代目?
●auの頃から数えて3代目

9 男子で一番メール回数の多い人は誰?
●時節柄K君 次点が先生

10 女子で一番メール回数の多い人は誰?
●ほぼ毎日何かしら来るんでママンじゃね?

11 ストラップ何個つけてる?
●一つ。 前のケータイの色にぴったりだったから今の濃いグリーンには合わないwww
 早く新しいの買いたいです。

12 友達の事フルネームで登録してる?
●ほとんど赤外線とかでもらったまんまフルネーム

13 今、誰と一番メールしたい?
●梅田マン

14 メールで返事するの早いほう?
●時と場合・体調に左右されるよ  ホントまちまち
 なるだけ早くするようにはしてます(ただマナーモードだと着信に気づけない時あるんだよなー)
 変換がアホなのでそれで手間取ることもありますがw

15 最後に、このバトンを回す人三人
●涼夜、鈴ちゃん、さっきメールが電波気味だっためちょぐ(モツカレ〜)


お疲れ様でした!

お粗末!


------------------
お持ち帰り
ブログリバトン置き場
------------------



sironeko_long7 at 16:37│Comments(0)TrackBack(0)日記 | バトン

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔