2009年03月07日

ラデツキー「カツレツウマー」→レシピ持って帰ってシュニツェルに(一説ではだけど)

寝付けないから明日見ようと思ってたAPH七話簡易感想をば


・ハンバーガー4〜5個をこのペースで一気はマ●クの一番小さいやつでも嫌だよw(まさに見てるだけでお腹一杯 まあ今私腹ぺこなんですが)
・お茶漬けかシュニツェル食べたい(一度本場のシュニツェル食べてみたいなー 世界史の先生曰く相当美味いらしい)

・「こらー兄ちゃん」のヴァルガス兄弟かわいいよ(*´Д`*)

・この樽抱えたルートが無性に好きなんですがw
・BGM猫踏んじゃったw
・さすがにケ・バッレには注釈入らないねw
・マサルさんというかうすた作品みたいな驚き顔の子分にワロタwww

・「どこいくの兄ちゃん!」はもっと驚いてよ浪川さんw(これ完全に“!!”付いてないよw)

・うん、神ロはもう言うまでもないよ(*´ω`*)
・というか「ただいまー(ry」の時何でまさに(´・ω・`)な顔なんですかああかわいい
・ちびフェリの「〜ぶたないで」はこの声で言われるとなんかシャレにならんよねw(えっちい意味ではなく)



駄目だ余計目ぇ冴えてきちゃったよw
こういう時は頭のなかで「だんだんなんか簡単になったん」って早口で唱えるんだ!(ケセセセセ巻き添えじゃー!)(あのコピペの定期脳内ループっぷりは異常 せっかく忘れてたのにwww)



最近簡易しか書いてないなあ…


sironeko_long7 at 03:04│Comments(0)TrackBack(0)日記 | アニメ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔