2009年03月04日

何もかもを壊し 自由のもとに生まれた


どうも、引きニート予備軍梨恵乃です。
K君も言ってたけど バイトしてないとニートと変わらんよマジで進路決定後って…


どうやらブラザーの鞄のジッパーがまた壊れたらしいです。
テニスバックも現役の頃何回か壊れて(糸ほつれてジッパーの部分が鞄本体から外れた)、次はギターケース(布だからバックか?)ですかw

しかも毎回ほつれがあったとか元々の不良のせいなんですよねw  乱暴に扱ったとかではなくて。
チャックが閉まらなくなるんじゃなくて、前述の様に縫い合わせから取れちゃったりつまみが外れちゃったり…


本人曰く「俺チャック運ないみたい」だそうなww
「ブチャラティ拝んどけば?」って言ったらブラザーとママン納得してたw  うちには大きいのと十センチくらいのと二体いるんだったかなブチャは



まあだいたいそんな感じ!
以下涼夜から回ってきたバトンです→




6人に回すバトン

00:終わったら、必ず誰かにバトンタッチして下さい
やだって言ったら? いや回すけど

01:バトンを回す6人は?
鈴ちゃん、テストが終わったら後輩達
猫みそも暇だったらドゾー(*´・ω・`*)

02:お名前は?
梨恵乃 那奈

03:おいくつですか?
もうすぐ18

04:ご職業は?
もうすぐ学生

05:好きなことは?
ヲタ趣味、写真を撮ること、二度寝、亀を眺める

06:好きな異性のタイプは?
好きになった人がタイプだけど話が合うのが最低条件

07:特技は?
早口言葉、下手したら視界に入ってないような変なものを直感的に見つける

08:資格は何か持ってますか?
漢検とか書道とか パソコン検定は練習問題なのかちゃんとした試験だったのかわからない(´・ω・`)

09:悩みは何かありますか?
服がない! 別れが辛い! 大学不安!
他にも盛りだくさん

10:好きな食べ物と、嫌いな食べ物は?
書くの面倒だから過去のバトン参照

11:好きな人はいますか?
寺島アニキか森本稀哲
うん、三次元…うん。

12:あなたが愛する人に一言
あいみすゆー

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
鈴ち…心の友(*・∀・*) いつか一緒にダベって盛り上がりたいです。
後輩達…かわいいかわいい私には勿体なさ過ぎる良く出来た後輩だよ!
猫みそ…双子の片割れだよ! 中学時代は髪型そっくりで身長も近いから、先生に後ろ姿で間違えられたっけw(でも彼女の方が美人だよ!)

14:最近買ったもの
待ち受けFlashはアリですか?w

15:理想のデートコースは?
サンシャインシティの水族館行きたい

16:今の恋愛を一言で言うと?
破れたばっかりです( ´_ゝ`)

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
同い年っつーか私が早生まれだから年上になるのかな?

18:これだけは負けないってのありますか?
不安定さ、電波

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
着替えの用意

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
酔ったことはないけど、笑いまくった後の感じからするとへべれけ&笑い上戸

21:好きな芸能人は?
たくさんいて書ききれないかなー

22:あなたを動物に例えるなら?
プラナリアになりたい

23:最後の発信履歴は?
ママンだった

24:じゃあ最後の着信履歴は?
あいあい

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
あいあい

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
初夢ちんです。

27:ケータイの発信済みの一番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
鈴ちゃんへの「私も夏のお祭り行ってみたい!」的な内容

28:またまたアドレス帳の29番目は?
よりによってモバイルうpロダ…orz
もう二年以上使ってなくねコレ?

29:自分のチャームポイントは?
髪の毛切っちゃったから眼鏡?

30:何フェチ?
ウェストライン、鎖骨、背中、カーディガン・セーター、袖・裾、指先、スリット(三分丈か五分丈の黒スパッツを下にはいててほしい/スリット萌えは女子限定)、クラゲ、ふぁんしーキノコ、レトロetc...

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
かろうじて人間な人間離れしてる御仁。
最近佐●急便のトラックを引き寄せるゾーンが発動しているみたいですw


お粗末!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
お持ち帰り
------------------


sironeko_long7 at 22:14│Comments(0)TrackBack(0)日記 | バトン

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔