2009年02月26日

みんなも同じ穴の中

どうも、先月末くらいにニュースを見てる時、自民党のロゴマークを見て反射的に「さいたまさいたま!」と言ってしまった梨恵乃です。
何でだろうさいたまのAAなんて最近滅多に見てないのにwww


今日は寝不足とか人のネガティヴもらったってのもあるんだけど何だか憂鬱でした。 卒業控えてるからか?w
あと絶対完成しなさそうな担任への色紙のことも憂鬱ではあるけど…(うちのクラスの大半の先生への態度的にも時間的にも予行と式当日じゃ終わらないよ)(都合良くやってもらおうとする他力本願ってホントむかつく)

ちなみに私はもう個人的に先生にお礼の手紙書いた(´ω`)  二年間お世話になったし色々心配もかけたしw(特に二年の時はww)



来週のアニ銀は膨らましてきそうですねw  きっと毎度のように無駄に凝ってるんだろうな、楽しみだw
私あの神楽が描いた熊好きなんだよなー(*・∀・*)
マダオからヅラの流れとか
にもwktk

あと次回のカービィ再放送は星のフームたんキタwww
ワクワクが止まらないよ!


とりあえず今日は久し振りに後輩とじゃれた梨恵乃ですた!



sironeko_long7 at 20:31│Comments(0)TrackBack(0)日記 | アニメ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔