2009年02月25日

「それ…下手したら、ヘタするよ?」

どうも、「ハドソン川」と「アズスンアズ」は似ていると思う梨恵乃です。


まあケータイをP-02Aにかえたわけなんですよ。
こんな感じ↓


はちゅね(ry



もちろん待ち受けはネタだよ!!

いつもはプリインストールの緑系かPーSQUAREでダウソした時計の文字盤の画像にしてます。
FLASHにしないと日付待ち受けに出ないのかなあ…
実はまだ説明書全部に目ぇ通してないんだよねw



明日は学校です。
とりあえずあいあいに開口一番叫ばれそうな気がするwww  二つの意味でw

今日もWJ買いに行かなかった梨恵乃ですたー(マダオ!)


ぴーえす
読売の夕刊はちょくちょくミクの話題が載るからびっくりするねw


sironeko_long7 at 22:39│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔