2009年02月23日

明日早くはないけど早起きしたかったのにこの時間とは…

とりあえず寝る前にこれだけ更新
APH五話簡易感想!


フェリの作ったパスタ像に対する菊とルートのリアクションがwww
特にルートの「それでいてうっすらと旨そうな気がする」で笑いましたww
2人ともツッコミがおかしいよw 絶対暑さか何かでおかしくなってるってこれw

とにかく枢軸の遭難素敵すぎでした。 次回連合組も来るのかなあ
ドラマCDとは変えるのかな そしてニーニの出番は原作通りなのかしら?

ちびたりあは神ロのこっそりキャッキャウフフ的なシーンがそろそろきそうで楽しみです。


また追記すると思います。
あとケータイで視聴すると画面小さいし粗すぎてわかり辛いですね


sironeko_long7 at 03:09│Comments(0)TrackBack(0)アニメ | 日記

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔