2009年02月21日

運動したい!

2dc3a4a2.jpg

どうも、昼間にあらびき団XmasSPが再放送されたことに驚いている梨恵乃です。
ちなみにフライングして元旦の前日にナスの夢を見たのはペンの色(紫)とそのペンでお丈への年賀状に書いた文と天竺鼠の川原のせいです…w
(正確には前二つが原因で夢に全身着ぐるみver.の川原仕様のキューピーが出てきましたw)



最近えぬえちけーの「やさいのようせい」が凄く好きです。
またやってる!と思ったら第二シリーズからまた第一シリーズの放送になって、内心大喜びでほぼ毎日夕方のを見てます。

メインの三人とかレタスとキノコも好きなんだけど(悶えるほどかわいい)、ピーナッツのかわいさは病み付きになるよあれ!
あの無表情とヨタヨタした歩き方(時々俊敏)がたまらないです。 あのわらわらしてるの全員抱きしめてー(*´Д`*)



トップページのタグ少しいじりました。
古いデザインのままカスタマイズして使ってたからページ送り機能がトップページにはなかったんですよねー
ちなみに色々いじりすぎてどこをいじったのか忘れちゃってるので、デザインの変更も更新もしたくないですw

そういえばこのブログはケータイ版しかライブドアの検索(?)タグが表示されないんですけど、PC版も表示されるようにした方がいいのかなあ
意見求む!


まあそんなこんなで絶賛不規則生活中な梨恵乃ですたー


sironeko_long7 at 20:13│Comments(0)TrackBack(0)日記 | アニメ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔