2009年02月20日

私のチンジャオロースが待ってるんだよォォ!

916847f8.gif


地雷バトン

初めて踏んだ方は地雷ですから必ずやること。
二回目以降はスルーでok。
んじゃぁ、突然だけど、あなたの『ハプニングに対する反応』を答えてもらおっかな♪
経験のないものは想像で答えましょう。

◆まずは軽く自己紹介を。お名前は?
梨恵乃那奈です。

◆年齢、身長、体重、スリーサイズ…答えて…くれるかな?(笑
I am seventeen going on eighteen I know that I'm naive(歌いたいなあ「もうすぐ十七才」)
身長153センチ、それ以外は何も語らん!(つかウエストとヒップ測ったことない)

◆うはは、答えたくない方はすまなかった。じゃあ質問いきますよ。
舌打ちすっぞ

◆誰かにふざけて後ろから突然『ワッ!』とか大声で驚かされた時の反応は?
無言か声が出るか・声の音量はランダムですが後ろバッって振り返ります

◆家の中で飲み物を大量にこぼしちゃった時の反応は?
すぐ台拭きとかティッシュで拭くけど 最近ちょくちょく呑みかけの湯呑み倒しますね
「ああーー」ってなるw

◆足の小指をどこかに強くぶつけちゃった時の反応は?
「いった!」
自宅でしょっちゅう小指と薬指よくぶつけます…w

◆足がつった時の反応は?
足の裏(土踏まず)しか攣らないんだよなー
んで「今土踏まず攣ってる!」って言いまくります

◆親やバレたくない人にHな本やDVDが見付かった時の反応は?
なかったことにしますよ

◆人前で突然、履いてるスカートやズボンが脱げちゃったらどうする?
はきなおしてダッシュで逃げるw

◆家に帰ったら、泥棒が居たらどうする?
「誰〜?」ってスネークマンショーみたいな声で言えれば良いけど
十中八九強盗に発展しない方法考えます

◆片想いの人に、突然キスされたらどうする?
そうなったらいいのにね…(遠い目)

◆ちょっと汚い質問だけど…外出中に大なり小なりおもらししちゃったらどうする?
トイレまで何食わぬ顔でたどり着きたい

◆外出中に、しゃがんでズボンのお尻のあたりがビリッて破けちゃったら、どうする?
「ご開帳!」っつって笑う(泣)

◆ニュースで『明日、隕石が地球に衝突して地球は消滅します』と流れたらどうすると思う?
「釣りだろwww」とか言いつつ内心大騒ぎ
バタバタしつつそれがもし本当なら終焉を迎えます

お疲れ様でした♪

お粗末!

------------------
お持ち帰り
エムブロ!バトン倉庫
------------------



sironeko_long7 at 15:46│Comments(0)TrackBack(0)日記 | バトン

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔