2009年02月19日

嬉しいけどかなり心配

15125209.png


ああ東Pの謝罪の理由はやっぱり四年目延長だったのかwww >アニメ銀魂
つか迂回ルートの話凄く生々しいw ヤメテーww(典型的な例がジャンプアニメには沢山(ry)

やっぱりドル箱は手放せなかったんだね偉い人達(´・ω・`)(DVDとか関連商品の売り上げが相当ごにょごにょ)
製作陣は大丈夫かなあ、息切れっていうか原作切れだって悲鳴を上げてたっぽいのに;
スケジュールとかは延長決定してから急いで立ててるのかな?


でもホントに過去の回(特に一年目の頃の話)作り直してくれたら…ってのは一部(?)ファンの意見でもあるんだよなー  正直初期の頃は生き急いでバンバン原作消費してたから、ちゃんと一話にして作り直してくれたら嬉しいよ(*´・ω・)
ドラえもんくらいの長寿アニメだと昔のエピソードのリメイクも出来るんだけどw
いっその事リメイクやっちゃえばいいのになー



結論:結果的に壮大な釣りあるいは終わる終わる詐欺でした
(これからも頑張ってください製作スタッフ・キャスト陣の皆さん(*´・ω・`*)ガンガレ)



今日はまあ学校帰りにおつかい頼まれてたんで少し寄り道してから帰ってきました。

久し振りに二千円越えのアクセサリー買ったわー  いつもは1つ1500円前後の物しか手を出さないんだ(お金あんま使えないからね!)
数字モチーフの指輪は2個目だなあ  1つ目は中指サイズだしローマ数字のだけど今回は算用数字です(*・∀・*)

まあ一緒に家用のバレッタとか買ったんで、ここに来て三千円越えの出費は辛いや /(^o^)\  お年玉崩したくないw


とりあえず暫らくは変なタイミングでスイッチが入る生活が続きそうな梨恵乃ですたー


ぴーえす
ジャケットの部分は使い回しじゃないんだw >アバン

sironeko_long7 at 18:42│Comments(1)TrackBack(0)日記 | 魂ニメ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 伊織   2009年02月19日 22:32
はじめまして。
銀魂タグからきました
(*uωu)

私も心配ちょっとしてます。
話の作り方変わっていきそうですね。

あと…
DVDジャケ
やはりあそこは使い回しじゃなくて
(´∀`)笑い声あげちゃいました。
でもやっぱり土銀なんだね、と。 w

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔