2009年02月18日

明日想いを 叶えよう

8f62d2dc.jpg

どうも、MXのリターンズ再放送でtktkしつつもまた切なさを噛み締めている梨恵乃です。
テレ玉の再放送の時何話か録画し忘れたから、それを補完出来るのは嬉しいんですがもうリターンズ見てるだけで切ないよ(´・ω・`)  ビジュアルは怖いし(´;ω;`)
いやホントね、嫌いじゃないんだけど展開と画面が暗すぎるんじゃよう(´;ω;`) ガチでTFシリーズ終わらせかけた作品ってのもあながち否定できない悲しさ。

まあウィドー姐さんでキャッキャウフフしてるんだけどねw(ただ今後復活した銀ネジ見るのは辛い… 銀ネジの心の壁的な意味で)  是非マイブラザーにイボンコぺっちゃんこを見せてあげたいwww
今回もリミックスは放送しないのかなー 一応あれDVD特典だし。


あ、ちなみに復刊ドットコム今木商事版BWメタルスコミック化BWユニバースの復刊リクエスト応援中です。
協力してくれるとうれしいんダナ。
(今木版BWメタルス…エアラザーが女の子なのは原作(海外版)に忠実なんだけど乙女過ぎて目ん玉ポーンてなる(実質ヒロイン)、ラットルが原形を留めていない、ジャガー強杉&電波(でも最終的に噛ませ)等々、まあ色々とぶっ飛んでるオリストボンボン漫画。 単行本未発売。)



とりあえず今日は画像加工してブラシ作ったりしてて目が疲れた…
明日は登校日&第一志望の発表日です \(^o^)/
あと体調は思いの外大丈夫みたいです。 昨日の不調は何だったんだw

まあ明日は派手な寝癖付かないといいなあ、巻いてく予定じゃないから
そんなこんなで乾燥のせいで指が傷だらけな梨恵乃ですた!

sironeko_long7 at 20:04│Comments(0)TrackBack(0)日記 | アニメ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔