2009年02月17日

「全部オラオラ言います」


どうも、頭が痛いのはR1みて爆笑してたからだけじゃあない気がする梨恵乃です。
風邪薬飲んだ方がいいかな… 精勤賞取るって皆勤賞候補のアイツと約束したんだ…(これは死亡フラグじゃないよねw)

ていうか牙狼CRになってたんですね知らんかった(駅前のパチンコ屋の旗で先週初めて知りました;)


昨日ちょうど左の黒目のあたりにゴミ?がくっ付いて取れなくて痛くて(´;ω;`)、一応寝てる間に取れたみたいなんだけど痛いし角膜に傷付いてたら嫌なんで眼科行ってきました。
幸い傷は付いてなかったんですが、アレルギー性結膜炎で両目蓋の裏とか荒れてるらしくて目薬もらいましたー
昨日のゴミ騒動故か左の方が右より症状出てて、逆にこれの所為で黒目傷つけかねないそうなw

それにしても明るいとこで片目ずっと瞑ってると目蓋の裏側の血管とか見えるんですね(・ω・)


あと今週の銀魂 白血球王まさかの坂田さんというかシリアス銀さんというか白夜叉銀さんというかwww





ヘタリア四話の簡易感想
敬語が初々しい頃の菊(*´Д`*)  次回の「世界の中心で〜」あたりはドラマCDくらいのノリになるかな?
「答えは全部「イイエ」です」のしっとり感いいなあ
つかあのコタツで調印のとこ何でフェリの上にみかん乗っけるんだろうw(かわいいなあ(*・∀・*))
あとあのルートの「なんと!」が好きだw
ちびたりあはロヴィーノと親分のエピソードはないのかなあ(コミクス版にあんまり載ってないからあっても舞踏病の話くらいかしら)






あーやばいこれ風邪かなあ… 今日はとにかく早く寝ます。

sironeko_long7 at 21:59│Comments(0)TrackBack(0)日記 | アニメ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔