2009年02月13日

「ブルータス、またお前かよ」

賽は投げられた \(^o^)/
そういえば二年の時の世界史の先生はカエサル好きすぎて感極まって語ってて、ちょっと引いたっけw



地雷バトン

【ルール】
見ちゃった人は必ず直ぐ自分もする事。
タイトルは「好きすぎて」、「ブルータス、またお前かよ」、「早く人間になりたい」にする事。


1:あなたの口癖は?

「上手いこと言ったつもりか!(ツッコミ)or言ったつもりなんだろ(否定系)」
「運動したい」

2:今の髪型は短い?長い?

所謂セミロング? 肩のちょっと下までです。

3:背は小さい?大きい?

小さいよ!

4:人に頼られることは好き?苦手?

嫌いじゃないけど都合いいように使われるのには何度もうんざりしました

5:性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?

 4:6くらい

6:眼鏡派?コンタクト派?

コンタクトと併用にしたい眼鏡野郎
レーシックは怖くて無理ぽ

7:デートの時はハイテンション?クール?

クール装いきれないハイテンソン

8:デートするなら遊園地?ショッピング?

ショッピングかなー でもTDLとかサンシャインの水族館とか行きたい

9:自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?

ストレート!

10:異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?

大人しそうともテンション高そうとも言われます
総合して後者?

11:他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね」「…人間?」?

多少なりとも言われますね、「変わってる」と「意 外 と 普通だね」

12:今の髪の色は?

少しこげ茶っぽい黒
地毛。

13:恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?

名前呼んでくれるなら呼び捨てでもちゃん付けでもさん付けでもいいよ ばかぁ!

14:どっちかっていうと、オタク?ヤンキー?(見た目)

どう見てもヲタクです本当にありがとうございました

15:性格は真面目?不真面目?

真面目に不真面目(ry
いや好きなことや興味のあることには真面目でそれ以外は後者です。

16:性格は几帳面?いい加減?

几帳面な部分が多いです

17:眉は細い?太い?

細くなりすぎないように調整してますが

18:連絡をとるなら電話?メール?

メール。
ただ読むどころかチェックもしてくれない無頓着な某氏には電話の方がいいのかも試練(泣)

19:自分のエロさはない?並?上?特上?宇宙戦争規模?

上か人並みですよ

20:自分の好みはスレンダー?グラマー?

スレンダーとグラマーがゲシュタルトしたよw
スレンダー目がいいけどウエストラインとか脚とか曲線美はたまらんよね(グラマー)
おっぱいはひんぬーは嫌だけど大きすぎない方がいいです!( ゚∀゚)o彡゜
異性の体型? 太ってなけりゃいいよ!曲線美!

21:自分は精神的に子どもっぽい?

二面性が強いです 元気な時は精神的にも若いし



お粗末!


エムブロ!バトン倉庫
お持ち帰り


ぴーえす
罰ゲームバトンは最近やった気がするから許して涼っさん><

sironeko_long7 at 11:44│Comments(0)TrackBack(0)日記 | バトン

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔