2009年02月09日

威圧感で潰されそうだよ俺のハート♪


どうも、久し振りに思い出したら「Killing Me」の二番はとってもアルフレッドっぽいと思う梨恵乃です。


APH3話感想!
冒頭の歌の最後の「ヒャッホー」の力の抜けっぷりがw そこたぶん歌詞じゃないよw 叫ぶとこだよw
例の兄ちゃん顔の鳩時計はちゃんと兄ちゃんの声付きなのかw(ぽっぽーぽっぽ−うざいw いい意味でw)

友達の件のルートのたれ眉毛かわえええええ!!うわあああ(*´Д`*)
でも背景はなんかあざとかった気がしますw
でも私ここのフェリの「でもって〜助けに行くよ!」すごい好きなんだよなーかわいい!転がるほどかわいい!
あと『ギギギ…』は全部こんな感じの効果音になったのかな?(ムキムキしいw)


次回菊と同盟組むかなあ あらすじは思わせぶりにあのカット選んだんだなーあざといぞー公式w


大体そんなかんじ!
今日は一時までぐっすりだったのにまだ眠い梨恵乃ですたー

sironeko_long7 at 16:32│Comments(0)TrackBack(0)日記 | アニメ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔