2009年02月09日

時間は誰の味方?

なんか系統が…こう並べるとフェイクがあるみたいに見えるw


かおすキッチンは先月店内在庫なかったのに入ってたんで、二版目かなーって帰ってから見たら初版でちょっとラッキーと思ったんですが、
まだ重版かかってなかったのか…(´・ω・`) >SQ今月号

いぬまるはメゾペンほどというかコミクス買うほど好きではないんですが、大石に…大石に少しでも印税が入れば…
ちなみにメゾペンの方が好きなのは大石本人の自虐漫画が読みたいからです(ええ〜) あともぐり陰陽師(ry


そういえばこれ買った時、初めて入り口でアラームが鳴る体験しましたw
研修中の名札付けてる人に三冊もカバー掛けさせちゃったからかな、コミクス一冊だけタグを抜き忘れちゃったみたいです。
タグ抜かれてなかったのはかおすキッチンだったんですがw、このラインナップだったらどれの所為でピーピー鳴っても ら し い 気がするw


一つ言えることはとても試験二日前の受験生の買い物には見えないってことだな!



昨日なんですけど、何故かぬらりひょんの打ち切り最終回の夢見ましたw
最後のページ見て「惜しいことをしたよ編集部…」って思いながら相当ガッカリしてたよ夢の中でww(なぜか黒が頭身かなりギャクデフォルメされてて、リクオより手前に大きく描かれてたw というかリクオ達は少し奥で黒+それに絡んでる奴を見て笑ってる感じの構図だった >最後のページ)
起きてから何つー夢見てんだみたいなwww 思わず苦笑いしましたよ
後半数ページ読んでてモロ日常風景の最終回パターンで「まさかこれはないまさかね…うん」って焦りながらページめくったらラスト一ページ前述の内容だわ下のスペースには「ぬらりひょんの孫…おわり」って書いてあるわ、やたらリアルなんだもんw

うん、正夢にならないで欲しいよホント((( ;゚ω゚)))gkbr


ちなみに今週のWJまだ買いに行ってません。


まあそんなこんなで追記はコメント返しっぽいもの→



2009/02/08 21:11の方
こんなんでもお役に立てればw(一応合ってるかわからないですし)
本当はいけないことなんですけどね^^;

sironeko_long7 at 15:52│Comments(0)TrackBack(0)日記 | ジャンプ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔