2009年02月03日

クシカツ!

クシカツD・C DCS・DCS・DCS・DCS!
蓮根と豚一本ずつ食べた後にキョロキョロしながら撮った反s(ry

どうも、矢田部(我が家)の小学生(体操着姿)はナシだと思うけどCAはアリだと思う梨恵乃です。

今日はちょっと山手線とか久し振りに乗ってきました。 今度受ける大学(第二志望になった)一回も行ったことないから乗り換えルート覚えがてら下見に行ったなんて(ry
第一志望と同じ乗り換え二回だけど前者とは乗り換える路線が違うからやっぱ楽だー  都内の大学行くより埼玉県内の大学の方が手間も時間もかかるってホント嫌だよ \(^o^)/


ヘタリア二話帰ってきてから見ましたー
なんだ「あんぎゃっあんぎゃっ(ry」てwww  あとチビ二人をお手玉してるカットのフランシス兄ちゃんの顔が悪すぎるw(ローデリヒさんは絵というか簡略化の問題だけどこれまた違う意味で酷いw)
あとキッズでの放映も想定されてたのにフェリの所謂チェリー的な単語はそのまんまなんですね(まあ銀魂とかも普通にそのまんま放送されてるかw)

マイムマイムのBGMが凄くゆるくて良かったですw



あ、WJは未読ですこれから読みます


さて来週の木曜日は創立記念で休みなんだよなー  6日の発表で合格だったら別なんだけど、今年のバレンタインはチロルとか既製品を配ろうと思ってたわけですが
当日にこだわらないで後輩と先生には来週いつ配りに行ってもおkだけど、同級生どうすんべなー  再来週の登校日じゃバレンタイン過ぎきってるし
でも明後日渡すのもなんだか間が悪い!気がする!
あとボスにはどうしても甘味を献上しなきゃいけない気がする!

ちなみに先生以外に配る予定の男子は今年6〜7人だけどみんな後輩と友達って何かしょっぱいね( ´_ゝ`)  本命?何ですかそれ!


体内時計が完全に狂った梨恵乃ですたー(二時近くにならないと、あるいは三時過ぎても寝付けないorz)


sironeko_long7 at 21:18│Comments(0)TrackBack(0)日記 | アニメ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔