2009年01月26日

なっが〜ぐつーでかーんぱーいだっ♪

とりあえずAPH一話の簡易感想です

五分アニメだからやっぱり早口ですねw 日和みたいに声のスピード早回しにしてるんでしょうか? まだ日和ほどじゃないですけどw
冒頭の世界会議とかセリフ多いとこは口の動きがキモかったですw(メリカやアーサーの口がもりもり動くよ! 鼻ちょうちんがポコポコ飛ぶよ!)

甲斐田さんのエセ訛りは予想通り過ぎたけどけっこうツボでしたw 語尾あへん早く聞きてー

ちびたりあでこの先萌え死ねる気がする…(*´Д`*)

「まるかいて地球」は不安と期待半々でしたがなかなか素敵な仕上がり(*・∀・*)
最後の枢軸三人で乾杯してるとこが好きだなー 私の夢は長靴型のジョッキで黒ビールを飲むことです…


それにしても重かったー; 四時ちょいすぎからチャレンジしたら40分強くらいかかったんじゃなかろうか

また追記すると思いますー

【追記】
ド.イツ(やっつけ仕事w)
EDドイ.ツ(そうとうやっつけ作業;ED本田(*´ω`*)EDイ.タリ.ア
三・四枚目の画像のやっつけっぷりが酷すぎるのは時間切れだったからです(ノ∀`)
追記する時間がないわー

sironeko_long7 at 17:59│Comments(0)TrackBack(0)アニメ | 日記

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔