2008年12月22日

「お待たせしましたお坊ちゃまァー!!」

9852d1fb.jpg

どうも、先日「双子の赤字」を「双子の赤点」と書いていた梨恵乃です。 しかも2〜3日気付いていませんでしたwww
(一年の頃だったかな その教科の評価と同じ評価がそのままつく科目(もしかしてやってないけどやったことになってなのかな?)があったなあ  多分数学とかだったと思うんだけど、その教科で赤取ると自動で赤二つになるんだよねwww)

今日は久し振りに四時間ありましたー 四時間目に大掃除。
私学校の掃除はけっこう好きなんでそんなに苦じゃなかったです。 欲を言うなら掃き掃除がよかったけどw


正直最近の放課後のぶっちゃけトークが内容凄いですw  まあほぼクラスのことなんですがね
たぶん特進よりもノリ悪いって言うかテンション低いと思うよ、これは自信持って言える(別に特進が特別静かってわけじゃないんだけどうちは普通科文系が騒がしいから;  イベントでは下手すりゃ普通科よりノリが良いというかテンション高いんだよね うちの特進)

それにしても今年は去年ほどいじられてはないんだよなあ、一応…(私のこと率先していじるメンバーと離れた、一年の時よく私をいじってた男の子(7組新参)がクラスの空気に負けたから)



M1はNONSTYLEが優勝しましたね!
うちではすっかりお馴染みの顔になってたからクラスの会話の感じとか聞くまで気付かなかったんだけど、関東では知らない人は知らないコンビだったんですね。(そういやオンバト半年以上見てないような…)
よく考えたらこっちに完全に出てきたのって今年だったんだ。 レッドカーペットとかに出てたんでしたっけ?

あの「あ・み・ど ムニュゥー」が好きなんで見られて良かったです(*・∀・*)
あとボケの方が「いしだあきら(石田明)」って名前なの昨日初めて知りました;(いや周りでは「白くてひょろ長いの」「細長くて全身真っ白」みたいな感じで通ってたんだ…)

つか今回は敗者復活もあわせてみんな知ってるコンビだったんで、みんな勝ち残ってほしくって切なかったです…  つか笑い飯に何か賞を取らせてあげて(´;ω;`)
ていうかU字工事の益子とコラボってほしいw 西田の方は超新塾のタイガーあたりと(モジャモジャしか共通点なくね?!)


さてほっけが冷めてしまう(´・ω・`)
フルネームが発音し辛い梨恵乃ですた!

sironeko_long7 at 20:04│Comments(0)TrackBack(0)日記 | TV

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔