2008年12月20日

そしていつか 強く咲き誇るように

fa67dbda.jpg


どうも、今日はそこそこ頑張れた梨恵乃です。

いやあ久し振りに百人一首やりましたよー  現代文は授業もう終わってるから今まで過去文のプリントやってたんですけど、担任が「もう飽きたでしょ?」ってw
あいあいとYちゃんと机くっつけて三人でやったんですが、忘れたって言いつつも相変わらずあいあいは強かったです。(一年の時の百人一首大会の個人戦(クラスから一人ずつ)に出てたんだもんなあ)
クラスの人達もけっこう盛り上がってましたねwww

あと坊主めくりのルールがすっかり忘却の彼方になってました。  なんか思い出そうとしても「ブタのしっぽ」とか「一休さん」とかのルールが頭の中でごっちゃになっててwww(節子それ読み札ちゃうトランプや!)

にしても今日は土曜日だったから進路関係の公欠と休みの人が多かったー
日直だから学級日誌に書かなきゃいけないのに、誰が休みで誰が遅刻なのかわからなくなりそうでしたw 


あと昨日書き忘れたんですがこないだのプレセンター結果が返ってきました。
案の定悪かったよ判定…ホント自己採点の段階でわかってたけどさあorz(マークがずれたわけでもないのにびっくりするほど英語の筆記が悪かった)
私がヘマしてて、でも周りは上がってるんだからまあこれだけ落ちてても仕方がないか   って切り替えでもしないとやってらんないんだぜアッハッハッ



とりあえず明日はゆっくり寝たいなあ…
あとはもう何書こうとしてたか思い出せないw


ぴーえす
そういえばアニ銀の次のEDのアナザージャケは神楽と神威なんですね(シギさんのHPで見れるんだっけかな?)

sironeko_long7 at 19:35│Comments(0)TrackBack(0)日記 | 魂ニメ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔