2008年12月13日

たまに腐ってないと勘違いされる不思議

6b53d11e.jpgこんなの出てきた…w これたしかクロッキー帳に書いたやつだよなあw



以下けっこう前にもらったバトン
腐向け注意! →




【 腐女子向けバトン 】
これは腐女子な貴方へ捧げるバトン。次のAorBでどちらが好みか答えてください。

スタート!
☆カップリング
A先輩×後輩
B後輩×先輩
むむー昔は絶対先輩攻めの方が良かったんだけど今はどっちもいける…
悩んだ結果Aだな

A大人×ショタ
Bショタ×大人
ショタはあまり; ほのぼのとかプラトニックなのなら平気なんだけど(ショタ同士のほのぼのは好きだ)(親分と子分とか神ロとちびフェリとかAPHのショタ系は好きです)
個人的にBでセクロスはありえないです

A男×男
B女×男
Aだけどノマカプも物によっちゃ普通にいけるよ

A先生×先生
B生徒×生徒
これは両方だよ取捨選択できないよ!

Aゲイ×ノンケ
Bノンケ×ゲイ
攻めが戸惑いながらのBが良いです(成宮作品ってそういやこういうシチュ多いよね)

A兄×弟
B弟×兄
血が繋がってる近親系は大抵駄目なんだよなー私
血が繋がってないか腹違いならABどっちもおkだよ☆
あと擬似兄弟的なのも好きです

☆受け
Aツンデレ
Bヤンデレ
ヤンデレは恐いからAで。 そういえば予想以上にナターリヤさんのヤンデレが恐怖な件について

A強気
B可愛い
どっちもいいけどAかなー 可愛いのは過剰すぎると乙女化になるし(乙女化はNGです)

A誘い
B襲い
Aかなー  Bの場合二次はキャラ崩壊してることが多いイメージ

A鬼畜
Bヘタレ
どっちも捨てがたい…どっちかってとBかしら。
でも過剰に鬼畜過ぎるの・ヘタレ過ぎてむしろこれ馬鹿だろ!みたいなのは嫌だなあ

AどS
B変態
これも二次だとキャラ崩壊率が跳ね上がる属性…  一応Aを選ぶけど、これは両方好きじゃないかも


A無邪気
B病み
前述の理由も込みでA! 天真爛漫いいよね


☆貴方の一番好きなカップリングは?
選べないなあ…最近自己生産と雑食気味なんで
今まっさきに思いついたのが土銀かルート×フェリか銀ネジとウィドー姐さんだったのでそういうことにしておいて下さい;

☆貴方の一番好きな受けタイプは?
女々しくない受け。

☆貴方の一番好きな攻めタイプは?
戸惑いながらも受けを愛する元ノンケとか 元々ノンケ同士のCPが好きなんだよねw

☆ありがとうございました。
☆回す方がいればどうぞ。
涼夜とか後輩ズとか暇な人どぞー


お粗末!

sironeko_long7 at 21:38│Comments(1)TrackBack(0)バトン | 日記

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 涼夜   2008年12月13日 21:57
バトヌもらいー

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔