2008年12月11日

只 伝わるものならば 僕に後悔はない

791eee9f.gif

どうも、鉱泉せんべいが大好きな梨恵乃です。
今日は二時まで学校で勉強して、帰ってからインフルエンザの予防注射打ってきました。

今日は早く寝たいなあ

あとアニ銀はまた冒頭が静止画ぶっちゃけフリートークwww
マダオの犬が凄く凄くかわいかった…(*・∀・*) あと不動三蔵のキャスト無駄に豪華w
後半は少しアレンジ入って怖さ倍増って感じでしたね。
ブラザーはFFやったことないから、たまねぎ剣士っつかオニオンナイトって言うかたまねぎ装備揃えると最強ってネタが通じなくてちょっとションボリでしたね
あとノボル恐いよノボル((((゚Д゚ ;))))

まあそんなこんなでお昼に食堂の小さい50円コロッケを二個食べた梨恵乃ですた!

sironeko_long7 at 21:48│Comments(0)TrackBack(0)日記 | 魂ニメ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔