2008年12月08日

「キノコの山がプリンみたいになってる;」

e0e687be.jpg

どうも、今日は放課後スローめに喋っていた梨恵乃です。

今日はテストが色々返ってきましたー
今回情報は補助の先生が作った問題(二点問題)がけっこう難しくて、平均点もそこまで高くなかったみたいです。
84だか86点で学年6位でした。(下がったなー)  でも情報だから別に自慢にゃならんのだ…二点問題以外はNティーチャーが作った簡単な問題だしマークシートだし。
あとは普通。古典と世界史演習は70点前後で良くも悪くもなくって感じです。

つか情報の授業中、課題出されてみんな黙って黙々とやってる中Nティーチャーに話しかけられる私って構図はほぼ毎回デフォルトなんですけど(笑)、
今日もパワーポイントの課題をやってる最中ちょっと変な会話してたんだよなーw(みんながシーンとしてる中だよ…)
いきなり「そろそろまたスペアキーを作ろうと思いまして」って今日は話しかけられました。 この人最初から無くす気満々だよ!(´Д`;)  そして吹っ切れた振りしてたのに、やっぱり未だにホンダのキーホルダー付きホンダ車の鍵無くしたことで落ち込んでたwww
まあその後の会話が(前述の話題の心の傷をほじくりまくった挙句の)NティーのM認定だったんでそれが後々クラスの男子にいじられないかちょっぴ心配だったりするw 
つか今日朝少し機嫌悪かったんだよね、私w



うっすら貧血気味だからか、帰り道砂利道とアスファルトの境に気付かないで右足を軽く捻りました('A`)  帰ってきてからも意外と痛い…

ああもう焼きうどんが冷めたらまずくなりそうだから早く食べろとな? 時間切れですちくしょ

sironeko_long7 at 19:18│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔