2008年12月07日

バトトトトトン

df584c15.JPG
なんでツンデレで回ってきたんだw  以下バトンです。

■あなたの名前は?
梨恵乃 那奈です

■送ってきた人の名前は?
涼夜。

■その人はどんな人?
技術もセンスも人間的な魅力もあるけど予想もつかないことをしでかす人。
三階から落っこちたりホント突拍子ないw(まあよく考えたら昔から自分家の屋根から落ちてたっけw)
あと伊達親好きが変態レヴェルw

■その人のこと好き?
そりゃあ一応幼稚園の時からの付き合いだからね、大好きだよ(笑)

■じゃあ今憧れている人の名前は?
いっぱいいすぎて逆に浮かばん
しいて挙げるならっていうか今思い付いたのは椎名林檎

■何でその人に憧れる?
つかスーパーアリーナでライブあったんですよね お丈は行ったらしいんだウラヤマシス

■最近話した(orネットで会ったorメールしたor文通した)人は?
あいあいとYちゃん、後輩たち(キャン子、ちょぐ、やよいちゃん)かな?

■この人には敵わない!って人いる?
いっぱいいすぎやん!

■何で?
自分がヘタレすぎるからです。 絶山先輩にも敵わんよ…

■じゃあ、次に回す人を次の項目に当てはめて!
可愛い→めちょぐ(琥)
格好いい→ダンナ(赤烏)
ツンデレ→キャラクター的な意味でお丈(ミツロ)
天才→霞野もとい灰月
明るい→鈴ちゃん
天然→キャン子(というか大半の選択肢に当てはまる件について/そして正しいHNがわからない;)
大雑把→そんな ひとは いないよ!▽

お粗末!

sironeko_long7 at 22:14│Comments(0)TrackBack(0)バトン | 日記

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔