2008年11月26日

「そんなにジェニーちゃんの話に食いつかれると思わなかったw」

3f6b2c90.jpg

どうも、今日は二回別々のクラスメイトと正面衝突しそうになった挙句、放課後よその教室から飛び出してきた人に出会い頭でぶつかった梨恵乃です。(知らない人だったよ!)
衝突と未遂(二回目)の二回は私の不注意じゃないんだぜ…  未遂(一回目)は来るのは見えてたんだけど(廊下の窓越しに手前からでも見えるんだよね)、角の付近が混雑してた上に相手が角を曲がってくるタイミングを計り間違えたんだぜ(しかもK君だったんだぜ/(^o^)\)


今日はやっぱりリーディングとかの授業に身が入りませんでした。 何これー

あと四限の体育の時間、私達はバスケだったんですけど、まだ規定の回数走り終わってなくてマラソンしてた人達の一人が走り終わった後倒れちゃって驚きました。
意識失っちゃったらしくて救急車で運ばれたんだ、大丈夫だったかなあ隣のクラスの人…
授業残り十五分くらいだったけどそのまま打ち切りでした。

んで放課後6時半のバスに乗ろうとして下駄箱まで降りてきたら一年の棟の階段のそばに担架が待機してるわ昇降口の前に救急車が止まってるわでまたびっくり。 昼のこともあったし
持病の発作で倒れた子がいたんだって後から聞いたけど、まさか一日に二台も救急車を学校で見るとは…  こういう偶然が重なることもあるんですね


放課後はいつも通り教室に残って勉強してたんですけど、なんかいつもシーンとした雰囲気で各々黙々と勉強してるのに、今日はやたらと話が盛り上がってましたねwww
下らない事とかしょうもないことばっかりでw まだそこそこ他のクラスメイト残ってたのにw(なんか最近あいあいのテンソン高いんだぜ!)
他のクラスメイトが全員引き払った後は妙にぶっちゃけたブチ撒けトークしてましたw

クラスのこととかが主にでしたけどw
ちなみに梨恵乃の女の子らしいところはあいあい曰く「クヨクヨするところ」らしいです(「髪の毛以外で」って言わないと大半の人は「髪」を挙げると思ってたら案の定Yちゃんの回答はそうだったw)
まあ話題提起とか構って欲しかったりとかでわりとネガティブな話振ってたからなあ 他にもあいあいは私の意外なとこを見てた!


とりあえず昨日に続いて今日も二時間映画だったなあ(現代文→舞姫 世界史B→ファシズムが後半重い(前振りの恋愛長杉な)イタリア映画)

今日は久し振りにお喋りで疲れたww 眠いよー
とにかく今日こそ早く寝ないと。  Hurry Xmasが使われてるCMで地味にテンション上がった梨恵乃ですた!(レガシィはずっとラルクだねー)

sironeko_long7 at 23:12│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔