2008年11月23日

『子供心を忘れなければ大人だって飛べるさ』

730a8a21.jpg
どうも、昨日後輩に「お前らのバーカバーカ(´・ω・`)」って肩から突っ込んだら「先輩どうしたんですか?」って呆れた或いは心配げなニュアンスで返されて逆に戸惑った梨恵乃です。 あれか、走って突っ込んでったせいか?

今日は結局昼前からNEOのSeason3一挙放送を見続けちゃった(はぁと)
Season3は飛び飛びでしか見てなかったんだよなあ(いつもの録画してるけどリアルタイムで見た回しか消化できないパターン)
つかBShiはいくら人気があるからってSeason3全部を朝から放送って凄いことするよねw 勤労感謝の日スゲー
今年も年末SPやるのか… 録画はするにしてもなー…息抜きがてら見たいなあ

ちなみに今日までマイブラザーは近藤さんちの体操(からだであそぼ)のおじさんとサラリーマン体操のおじさんが同一人物だと思ってなかったんだそうな
まあ私も頭の中で一致するまで時間かかったけどさあw(こんどうさんちの〜は帽子とかかぶってたしね、近藤さん)


明日は振り替え休日ですね。 今日よりもっと勉強しないと…
煩悩をやる気に転換できない梨恵乃ですたー

sironeko_long7 at 19:38│Comments(0)TrackBack(0)日記 | TV

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔