2008年11月20日

There's a candy,candy carnival When I'm asleep-sleep-sleep at night

9abbc9cc.jpg

どうも、今日は全力で浮いた梨恵乃です。
あいあいも今日少し奇抜なことしたけどそれは序章だったのだよ…

うん、まあ昼休みの話なんだけどね。
キャン子が事変のCD返しに教室に来たんですよ、ダンナとクラスの友達と一緒に。
んでここでさ、後ろ側の出入り口から呼ばれた時に廊下側の一番前側であいあい達とご飯食べてた私はあんまり騒がしくない我がクラスでは大きめの声で「あれ、キャン子だどうしたの!」みたいなリアクションしちゃったんですよねw はいここで頭半分分浮いたー
んで後ろまで移動してよく見たらダンナもいるから「ダンナもいるじゃん!」って言った時点で頭一つ以上突き抜けたーwww  良く考えろ私、このあだ名に慣れすぎて忘れてるけど他人が聞いたら全然違う意味にも取れるんだぜ!www


いやああいあいとYちゃんとそこそこ話し盛り上がってたから声が大きめになってたんだよ… そして教室が普通にみんなが話しててざわざわしてるなら教室中の注目集めることもないのに、うちのクラスは休み時間静かなんだよね  一応みんな会話はしてるんだけど、ざわざわしつつも静けさがあるみたいな

もう「ダンナも〜」で教室出て扉閉めたら中でみんなの笑い声とかざわついてるの聞こえて、用件と雑談終えた後教室戻るのけっこう勇気要りましたねw
あとキャン子のほぼパンピの友達の「(ちょっかい出されてる私を見て)先輩が困ってるよ!」みたいなリアクションが凄く新鮮だったwww


まあそれだけならよかったんだけど  そのあとの古典の時間にさー うん
こないだタイミングが上手く合ったから授業終わった後に「黒板の右側に赤とか紫のチョーク使われると、このへんの六人くらいは光って全く見えないです」ってのを先生に言ったんだけど
それを根に持ってんだか改善しようとしてるんだかわからんけど、授業始まって品詞分解やってる時に「〜この前H(本名)に文句言われましたから云々 見えますか?」みたいに名指しでいじられてねwww

あいあいはその前に「見える〜?」って言い出したとこで気付いてたらしいんだけど、私普通にノートの品詞分解に見え辛い黒板の品詞分解を照らし合わせるのに集中してて名前呼ばれるまで雑談だと思って聞こえてなくてさあw
さっきの今だからうん、ちょっとガラスの心が砕けそうになってねw さっきの(ryだからクラスの子達の印象も更に深くなるじゃんかw  つか文句じゃないしーみたいなw
その動揺でその直後にさされた時テンパって全然頭回らなくなりましたw(前から二番目はやたら回ってくるよ!)

まあ言うほどヘコんだり気にしたりはしてないんですけど、ただでさえクラス内で目立ってるし定期的に浮くのに今日は盛大に浮いたからちょっとねw

帰りバス停にいたいっちゃんにハイテンション気味に「さあ私を慰めろ!」って絡んで楽しかったです。(最後の方は後ろにクラスの男子いたのに万里の長城とかで爆笑してたwww)。
ちょうど真後ろに並んでたK君に聞いてみたらやっぱ相当目立ってたみたいなんだけどね!(・ω´・)+  まあ古典の授業の方は本当に不服だったからセルフフォローがてらそのこと愚痴れてよかったわー


帰りは久し振りに駅まで4〜50分弱ウォーキングしましたー
今朝気づいたイヤホンのカバーがとうとう両方とも外れて紛失するという状況の中むき出しのイヤホンを軽めに耳に引っ掛けて音楽聴いてました。  切なすぐるw
(この前右耳のカバーが取れた時予備に使えそうな古いイヤホン探しとけばよかった…(修学旅行の時行きの空港で買ったけど使ってなかったやつ)  捨ててないはずなのに見つからない(´・ω・`))



アニ銀簡易感想
懲罰房に入れられるシーンのやりとりのレイがかわいすぐる件について(*´Д`*)
ジャンクロード(ryと間違えましたと「だって当然の〜」のシーンもかわいかったしー

千の風はこれきちんとジャスラックに許可取ったのかな  これもまたそっくりな感じの作ってくると思ってたのにがっつり本物じゃね?www(製作陣の銀魂への愛に全私が泣いた)(DVDにそのまま収録できるのかなあ)
そうだとしたら歌の途中泣いて誤魔化してるのはジャス(ry的な意味じゃなくて杉田の歌唱力的な意味でだと思うw(今回もギリギリなんだぜ! でも頑張ってたよ、頑張れ杉田超頑張れ)

あとオラオラとエヴァと くどい吐血描写自重w
ゴゴゴと女将のリアルな全力疾走は噴きましたw

来週で完結かあ… 引っ張ったなあ




【APHアニメの話】
あいやァァー ニーニの声が甲斐田さんとな! あの声で四千歳があるある言いまくるとなうっひょー!
つか最近甲斐田さんの声全然聞いてないんだなあ… いやテニプリの再放送で今日うっすら聞いたけど
あばば、てかよく見たら他の女性陣キャストも豪華すぎなんすけど! 根谷さんに朴さんにくぎみーに(つかまたこの二人兄弟役(今回は妹だけど)かあ/一応本当の兄妹じゃないけどな!)

つかリヒとかエドはスルーされちゃうかと思ってたからキャストが発表されてヨカタ…
願わくばビクブルとか夫婦とシー君とか本田大好き犬猿コンビ、ヨンスとか不憫も出番があるといいなあ… あと残りの女の子組はスルーかしら(つかナターリヤとかセーちゃんはともかく、よく考えたらチョコの国とか とばっちり姉さんとかニーニの妹(?)とか本編にほとんど出てきてない人ばっかりか アヌメの出番どころじゃナカタ /(^o^)\)

あ、放送局キッズステーションみたいですね。
マシュー? 誰ですかそれ。



sironeko_long7 at 22:25│Comments(0)TrackBack(0)日記 | 魂ニメ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔