2008年11月19日

将来の夢は豆腐です

※地雷バトンです。
みたら強制!
やらなかったら明日の朝あなたは豆腐になるでしょう。豆腐まみれになるんじゃありません。豆腐になるんです


・HN
 梨恵乃 那奈

・歳
 なんとびっくり17歳

・髪の長さ
 背中の真ん中より少し下くらいまで

・目の色
 こげ茶っぽい黒

・好きな食べ物
 今のお気に入りはジャガイモ系

・嫌いな食べ物
 主に貝、春菊とかにおいに癖がある野菜他

・好きな季節
 春夏秋冬

・嫌いな季節
 夏(の暑さと湿気オンリー)

・好きなタイプ
 話題が合う人、面白い人、森本稀哲

・嫌いなタイプ
 うるさい、チャラい、下品

・あなたはオタク?
 どっぷり。

・オタクならそのジャンルを(いくつでも)
 WJ系やらAPHやらその他幅広く

・(・∀`・)
 (・`ω・´)

・宿題あります?
 WとRで一つずつ…ああもう前者は明日提出だい

・頑張って下さい
 色々ガンガル(´;ω;`)

・趣味
 ヲタク、写真を撮ること、後輩いじり、歌

・普段の服装
 制服かパジャマか…みたいな時期もあったけど 最近はまあ普通

・好きなお菓子
 カプリコ! ビターorブラックチョコ、エンゼルパイ、駄菓子のきびだんごetc…

・嫌いなお菓子
 着色凄い駄菓子、魚のすり身系

・癖
 制服のスカートをしょっちゅう上げなおす事

・特技
 早口言葉、変なものや虫・動物を直感的に見つける事

・フェチ
 髪(他人の)、指先、背中、うなじ、スリット、裾、カーディガン、ファンシーきのこ、くらげetc…

・アクセサリーつける?
 今年はほぼ毎日左手に指輪はめて登校してますね ステンレス最強(強度的な意味ではなく)
 ペンダントとかブレスレットもプライベートでは(ああ趣味に合うバングル欲しい)

・好きなアクセサリーは?
 指輪、ペンダント

・ブログor日記歴
 四年目? 両方とも

・人間歴
 ぼくまだ人間じゃないから…
 (厨二病wwww)

・成績
 悪い教科以外は普通か中の上  情報の成績は10です(期末の学年順位2位でした)

・精神年齢
 10歳児並み

・好きな体の一部
 自分のだとしたら髪の毛しかない…(´;ω;`)

・好きな曲
 今日の読売の夕刊 中田ヤスタカ特集だったからcapsule推しとくわ 「レトロメモリー」ならみんなわかってくれるんだけどなあ…(ハウスのカレーのCMのタイアップだった)

・部屋の様子
 狭くてごちゃごちゃしてる

・将来の夢
 真人間になること

・豆腐好き?
 絹ごし!絹ごし!( ゚∀゚)o彡゜


お疲れ様でした。これをやりとげたあなたの未来は豆腐色です


お粗末!



sironeko_long7 at 21:42│Comments(0)TrackBack(0)日記 | バトン

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔