2008年11月17日

太郎のおかたづけ

334d68cf.jpg
どうも、今日は素で「何たる失策であることか」とママンに呟いた梨恵乃です。

なんだか飛び石連休で感覚おかしくなってたみたい、帰ってきて夕飯食べてのんびりテレビを堪能してからWJ買い忘れたことに気がつきました…( ゚д゚ )
まあここ何年かはたまーにあったことですがw

おっかしいなー学校にいる時はネタバレされたかと思ったーとか話してたのにw マラソンと放課後教室に残って勉強してた疲れの所為なのかなあw
何かYちゃんと一緒に帰ってたからか分からんけどすっかりWJ発売日あるいは月曜日って事が頭からすっぽり抜けてたやw



マラソンは三キロ走って16分43秒。 後半の失速が凄かった…しかも走り終わった後少し気持ち悪くなるほどだった(!)  耳の奥からトクトク聞こえたりとかもして
ここまで体調悪いと思ってなかったからびっくり 自分の体調も把握出来ない自分にもびっくり /(^o^)\

いや少しふらつくなーとは思ってたけど、酷い貧血になる時期越えたしそこそこ睡眠もとれてたから大丈夫だと思ってたのになあ…(そういえば夜中一回目が冷める前に、覚醒しきらなくて何十分ものたうってたんだった 睡眠充分じゃないや途切れてたよwww)

あと途中まで不思議なことに先頭集団の後ろにくっついてたのがいけなかったのかなあ(なんか今日みんな手え抜いてたみたい いつもの真ん中の集団の面子が気付いたら誰もいなかった;)
つか最近走ってる最中振り返ると誰もいないっていうか、折り返して向こう岸に行くまで見えないほど後ろの人と距離が離れてたりしててビビるw


放課後あいあいとYちゃんと教室に残って勉強してるんですけど、さすがに今日は私はグズグズ気味でしたw  なんとか古典の予習は終わらせたけどあとはちょこっとWの宿題に手ぇつけただけ
あと会話の内容がしょうもなかったり電波気味だったりw

さて明日のWの小テスト頑張んないとなあ 一応まだ赤は取ってないけど、今回のはどうやら再テストはないんだろうか
今日こそは早く寝たい梨恵乃ですた!

sironeko_long7 at 22:37│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔