2008年11月06日

わざわざハンガー持ってきて壁にブレザー掛けてる男子に噴いたw

fb7c74b3.gif

今日は特に何もなかったけどとにかく眠かったです。  あと昨日の日記が案の定電波だったんで気持ち加筆修正しました。

普通のYシャツ萌えもするのにセーター・カーディガン大好きな私には楽しい季節になってまいりました。


あ、やべえ何もなくなかった
やっとアルバム用の学年写真撮りました。 職員玄関がある棟の三階の窓から写真撮ってたから写真屋さんがいたのは旧マルチメディア教室かなあ

私達は一番前にいたし、演劇部の元祖ハイテンションガールが「みんな(この)ポーズとってね!」的な盛り上げ方してたんで、私とあいあいとMちゃんで緩いピースとかしてたんだけど、後ろの方はどんな感じだったんだろう…  よそのクラスの男子がベンチの上に立ったり肩車っぽいのしてるのは見えたんだけど
さすがに「キラッ☆」はやらなんだw あれはプリクラの時みたいなノリがないと出来ないw(ウィッシュとか流行のポーズやるときっと将来アルバム見たときにしょっぱい気持ちになる気がするんだ…w)


アニ銀は幼少レイがかわいすぐる件について
以下ちょっとgdgd箇条書きの一部
・半透明の赤ちゃんなんて背負ってたら自分も透明になっちゃうってw あとよく見たらスタプラもどきは銀さん仕様なんだねw
・つかBGMがまたwww蝋人形w(結局閣下に挨拶行ったのかなあ?)
・あと日昇小ネタ自重w


あー明日も学校あるの面倒くさいわー  でも進路決定してないし精勤賞狙ってるからサボらないよ!(一年の時確か遅刻がカウントされてるような気がするんだよなー >NOT皆勤賞)
最近うちのクラスの子が何人かサボって来なかったり勝手に早退したりしてるのが少し羨ましいけど、これは不良的な行動に憧れる厨二精神だな、と思いました。 作文。

さて今日こそ本当に今日こそ早く寝よう
明日は朝一で体育なんで雨が降るのか振らないのかはっきりして欲しい梨恵乃ですた!

sironeko_long7 at 21:54│Comments(0)TrackBack(0)日記 | 魂ニメ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔