2008年11月05日

空高く 舞う声よ 赤く染まれ

9bf27758.jpg

どうも、今日は朝から晩までテンションが高かった梨恵乃です。
今日は貧血だったり軽く頭が痛いのに寝不足でテンションが高いっていうなんとも矛盾した状態ですたw


今日席替えしたらまたあいちゃんクオリティがすごかったです
今の時期は黒板の三分の二近くが光って見えなくなる廊下側の一番前の席に二回連続とかカワイソスw(´・ω・`)
まあ最終的にはあいあいの隣の席に移動したYちゃんと交換したんですが
そして梨恵乃はその真後ろです やったあ壁が友達!(ええ〜)

なんか最初に席替えした時の配置と凄くデジャヴw(一学期の席配置から私が一つ左にずれただけw)
なんか昼休み「(あいちゃんが)Yちゃんの席に座っててもなかなか気がつけなさそう」みたいなかなりリアルな(笑)シミュレーション染みた変な話で三人盛り上がりましたがそれは四キロ走ったテンションだったからに違いないよ!たぶん! 

ちなみに前の私の席がK君の席になったんだよね  椅子に手えかけるまで間違えてるのに気づかなさそうで怖いや、私のほうが朝来るの早いからwww
(つか確実に窓際の列の方まで歩いてから席替えしたの思い出して、いや別にロッカーに行っただけですよ?みたいな顔して廊下側の自分の席へ っていうのはガチでやると思うwww)



ちなみに今日は四キロ走って25分3でした。 体調悪いのに調子乗った私はちょっと脳内でハイになる何かが分泌されてたに違いないよ…(いや最初はゆっくり走ってたんだ でもだんだんじれったくて面倒になってきて、途中からいつも私と同じくらいのペースで走ってる子の後ろでその子のスピードにあわせて走ってる感じだったwww)
この体調だと本当ならもう1〜2分かかってていいくらいなのに


ラスト200メートルちょっとのところでスパートかけた私はホントおかしかったよ 体調悪いのは自分が一番わかってるのにww 目の前の四人の固まり抜いてそのペースのまま駆け抜けるとかマジないわwww
走ってる最中は楽しいしそんなに苦しくないんだけど、貧血とかそのあとでバテるのは本当にやっかいだわー  だって走ってる時は平気なんだもの…
今日はさすがに頭痛かったけど。


部活はこの妙なハイテンションのまま行きましたがなんかボスもK君も変だったから無問題ってことにしてしまおうアッハッハッ
特にK君は全力で電波だったからね なんかそろそろK君のステキ行為や奇行フォルダが火を噴けそうだ(いや勿論そんなフォルダ分けはしてませんけどね!一応/内容は主にシーザーだよ!)  つか本人いわくこれが素らしいよ \(^o^)/
時間があればステキすぐる吉崎あるいは四方田さんの写真貼るのにー

顧問のクラスの人のゴミ捨ての仕事横取りした形になったけどこれは電波ノーカンだからな! あくまでもK君と私の自主的な良心です(いや「どうせ来ねーんだろ美術室掃除!」みたいな捻くれた個人的な考えがね…ホントサーセン信用しなくてサーセン)
つか目の前に六袋大きなゴミ袋があったら捨てに行きたくなるのが人の性なんすよ…
ちなみにK君が集積所の扉閉めた拍子に頭にドングリが直撃したのはすごくおいしかったと思うwww(ただ直撃するとこは誰も見ていなかったという罠(私ちょうど余所見してたw)  もったいない!)


今日の部活は私学祭のこととか今後の活動についてで、別に三年はいなくても良かったんだけどとりあえずそこそこまじめに(?)顧問の話聞いてました。
疲れてて勉強どこじゃなかったからあとはデムパ行動を眺めながら喋ったり、(トロフィーの先っぽについてたと思われる)ちょっと前に「美術室の仲間」入りした置物の名前考えてただけでした。
あとボスの「バリカン使ってみたいんだよね〜」発言は洒落になりませんw



そういえば六限の世界史Bで、選択教室の窓際に座ってる男子二人が女子ばりにカメムシにビビっててなんか面白かったw
でも窓ガラスにくっついてたカメムシが落ちてきそうになった時の二人のリアクションにはこっちがびっくりしたわー  もう二人の叫び声と物音に驚いて“きゃあ”みたいな「えっ?!」って声出たからwww(か弱い悲鳴久し振りだよw)(そして私の後ろ(真ん中の列)まで逃げてきた二人に笑った)



あーもうあと何書こうと思ったか忘れちまったい つかホントしょーもないなあ日記の内容w
今日こそ早く寝ないといけない梨恵乃ですた! セギノール!

sironeko_long7 at 23:03│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔