2008年10月31日

めりーはろうぃーん!

どうも、寝不足と疲労で実は結構ヤバイ梨恵乃です。 明日の為に今日こそ早く寝ないと…


というか今日はカオスだったー
どの道マラソンやってもやってなくてもみんな変なんだけどさあw(今日は18分4秒くらいだったー 寝不足で調子悪い >三キロ)

まあ私学祭の作品が仕上がってなかったんで何だかんだ言ってもけっこう私必死だったのにみんなが酷かったwww
すぎたんを見てボスは「(首を)捥げ〜 もげ〜」ってもはや洗脳レベルでコールしてくるし(曰く「捥ぎたいけど私が捥いだらかわいそうだから、せめて那奈ちゃん自身の手で〜」)、加えて「(噴いた拍子に)ちょっと鼻水出たw」って言ったら「はなこ」コールが始まるし、霞野はそれに乗っかるし、長いほうに巻かれるグレーゾーンK君まで加わってもう長机の正面に座った3人(一時キャン子も微妙に加わって4人)からいじられ続けた私はぐっちょの気持ちが物凄く分かったよ!!(泣) (こないだも謝ったけれどもw)
ただでさえ疲れてたから笑いながらリアル半泣きwww
私が久々に発掘したシーザー(無論私のですよ)の分解組み換えが始まったあたりでグレーだったK君が完全に向こう側に行ったのが悲しすぎたwwww つか今日K君病んでたww(文化祭の時もだけどK君はシーザー人形いじるのが好きっぽい)
どうしてお丈もまきちゃんも遠くの机に座ってたとはいえ助けてくれなかったんでしょうかwww そしてこれはめちょぐがいない所為だったんでしょうか?w


というかそのシーザーが最小単位までバラバラに分解されていろんなパーツ同士で無理矢理新たな何かに構築されてた時なんですけど、たしか霞野あたりが私が資料用に買ってきた飲みかけの缶コーヒーの口に足を一本引っ掛けたんですよね
で「飲みかけなのに中に落ちたら洒落にならないよwww」って言いながら取ろうとしたら自分で中に入れちゃったんだよwwww

仕方ないから残り1/3のコーヒー流してプルタブ外して缶洗いながら取り出しました。 虚しすぎるw


いやあ確実に作業が1〜2時間遅れましたねw 予定では今日は終バスじゃないはずだったのにw
明日ボス以外に何か仕返ししようと思ったけれども二人とも虚弱体質だからフライングクロスチョップとか受け止めきれねーなーということに気づいたんで、背中をつつき続けることにしました。  ちなみに梨恵乃は背中フェチだよ!



んで私学祭の作品なんですがこんな感じ
縮小してけっこう誤魔化しているよ!縮小して(ry 2
どう見てもすぎたんです本当に(ry
漫画・イラスト部門? 何それ!

うちの漫研は顧問の方針で毎年私学祭に出す作品に版権物は描かないことになってるんですが知ったこっちゃないよ! だってすぎたんだもの!

元ネタはもちろん
ハイパーヘビースモーカー
これなんですが、当初の予定では元ネタ通りすぎたんを直立させるつもりだったけれども 時間の都合等で夏休みに作ったすぎたんを再利用することにしたんで妥協しちゃいました。

これにコーヒーこぼしたような跡をつけようとして、色作ってたらコーヒーの色合いがゲシュタルト崩壊して本当にコーヒー買ってきたんですよねw (さすがに本物のコーヒーを紙に垂らすのは嫌だしw)(そしてシーザーの足が悲劇的なことに)
いらない紙に本当にコーヒー垂らしてそれっぽい色にしようとしたけどこれも妥協してます。

正直元ネタ知ってても知らなくても病んでるようにしか見えない作品だよなあ(去年全部指とかで出来てるケーキを絵画部門に出してる人いたけどあれはビビった)
タイトルなんて「妖精さん」なんだぜ?www



まずいな、走ったり寒かった所為だと思ってたけどなんか本当に鼻詰まってきたかも
早く寝ようホント

明日は浦和ではしゃぎ過ぎないようにしないとなあ  とにかく体調と明日の古典の進み具合が心配だけど頑張ってきます!
今日溜まった疲れとストレスが明日に響かないか心配な梨恵乃ですた〜

sironeko_long7 at 23:01│Comments(0)TrackBack(0)日記 | ジャンプ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔